今日の出来事

 今日も寝坊してしまいは、1時間遅れで我が家を出発。 最初に錦糸町のWINSに行ったけど、探していた物(以前、プラザエクウス渋谷のグッズ売り場の店員に、「12月24日に発売しますよ。」と教えられた、『ディープインパクトの“三冠達成記念縫いぐるみのLサイズ”』)が見つからず、店員に聞いてみたら「いや、そんな品物の発売は聞いていませんけど…」って言われて、ガッカリ(TT) プラザエクウスの店員に騙されたんか、ウチは!?(><)
 仕方なくWINSを出て、錦糸町のヨドバシの玩具売り場をチラッと覗いて、上野のハロショに向かう。 ハロショに着いて、『今日&昨日発売した“ベリの写真”の、友理奈茉麻&桃子&梨沙子の写真』を買い終わり、いつも通り“めーぐるのトレカ”を貰ってハロショを出たら、友人のOさん&そのお友達がいたので、ずっとハロショの外でみんなで話し込んでました!!(3時間ぐらい話していたかな?)
 結局、今日も“中野ブロードウェー”に行く時間がなくなってしまい、こっちにはまた後日に行く事にして、そのまま帰宅しました!!