エスパルス、天皇杯準決勝進出決定!!(歓喜) 『美しくゴールを奪え! マルキーニョス』のゴールで、静岡ダービーを制する!!(歓喜)

 テレビの生放送がやらなかった為、外出しながら携帯から『エスパルス・モバイルの“試合速報”』を、何度も何度も繰り返して見ていたんですが… 地元のバスに乗りながら、我が家の最寄バス停に着く直前に『待ちに待った“吉報”』を見た時は、ガッツポーズしながら「オッシャァ〜〜!!(歓喜) またも後半のロスタイムに、今度はマルキーニョスが奇跡を起こしたぁ〜〜!!(歓喜)」って、思わず声を出して喜んじゃいましたよ!!(笑)
 試合は、前半早々に枝村匠馬が負傷交代するアクシデントがあったり、後半途中からはジュビロに押し込まれたり、後半の終盤にはマルキーニョスが足を痛めたり(残り時間が少ないので、そのまま我慢してプレーしたけど、結果的にはこの判断が大正解に!!)と、それでも後半ロスタイムにまたも『執念で奇跡を呼び起こした!!』んすよね!!(歓喜
 後半ロスタイムに、チェ・テウクのドリブルからのセンタリングを、足を痛いのを我慢してプレーするマルキーニョスが、フリーで頭で合わせてゴールに叩き込んで、エスパサポがずっと待ち続けてた決勝点が決まり、その直後に試合終了になり1−0で勝利し、天皇杯準決勝進出決定に!!(歓喜
 これで『天皇杯3試合連続無失点』での勝利。 それに何と言っても、今季の“静岡ダービー”は、リーグ戦は2試合連続で1−1の引き分け、さらに2月のキャンプ最後の日の練習試合で『2−7と屈辱的な敗戦』をしたジュビロに、最後の最後に“憎き天敵に”引導を渡して雪辱と屈辱を晴らし、“静岡ダービー・今季初勝利”を達成したのは、本当に大きいし、本当に嬉しいですよ!!(歓喜) 
 今日の試合も、またまた『マルキーニョスが、エスパを救ってくれた!!』んだから、ホントにマルキーニョスはすげぇや!!(笑) 今季終盤の“残留争い”も、今の“天皇杯”も、『マルキーニョスが加入して、何度もゴールを決めて勝利に導いてくれたおかげで。』ここまで来れたんだから、ホント“マルキーニョス、様々”ですよ!! エスパは、本当に素晴らしい選手を、緊急に獲得してくれましたよ!!
 さて、29日のエコパでの準決勝は、セレッソとの対戦になります。(今季は、2勝2分と“セレッソ相手に無敗”) 『来季は“故郷の清水でのプレーを希望”してる西澤明訓』が、セレッソにはいますけど…(苦笑) エスパルスは、『エスパサポと一緒に、元旦の国立の決勝に絶対に行く!!』のが“使命”だから、エスパルスには絶対に買ってもらわなきゃね!!
 しかし、ここでとんでもない事態が!? 何と、『天皇杯決勝のチケットが、すでに“完売”』だなんて…(><) マジ、ありえない…(TT) 頼むから、『決勝戦のチケットの“追加販売”』をしてくれぇ〜〜〜〜!!(><)