明日は、待ちに待った“℃-uteイベ”の日よ!!(歓喜)

 ついに明日って言うか、今日この後寝て起きたら、待ちに待った“℃-uteイベ”です!! 先月の“℃-uteイベ”以来の、舞美&めーぐると握手が出来て話せるのが、もう今から凄くタマラナく楽しみです!! 明日の“℃-uteイベ”も、前回同様に“イベ限定写真”&“イベ限定グッズ”が発売するのかな? また、“イベ写真&イベグッズ争奪戦”が起きるんだろうなぁ…(苦笑) 明日も、『エスパのユニを使った“舞美ユニ”を着て、参戦するから』ね!! みぃたん、ウチと逢えるのを楽しみに待っててね!!(笑)
 あっ!? まだ『イベ毎回恒例の“みぃたんへのラブレター”』が、書き終わってないや!!(苦笑)