無事にハロショで、“友理奈のマフラー+2L写真”と、“友理奈のサイン入りポスター+2L写真”をGET!!

 昨日の日記に書いた通り、会社帰りに上野のハロショに行ってきて、“友理奈のマフラー+2L写真”と、“友理奈のサイン入りポスター+2L写真”をGETしてきました!! ハロショに着くまでは、「頼むから、ウチが会社帰りにハロショに着くまでに、両方共に売れ残っててくれよ!!(祈り)」って、ずっと必死に願ってたけど、いざハロショに着いたら売り切れの心配は全く無く、普通に余裕で買えちゃったし…(苦笑) 『あんなに心配して、祈ってたウチ』って、いったい何だったんだろう…(苦笑) 余裕で買えた事もあり、“友理奈のサイン入りポスター+2L写真”は2つ買い、ついでに“茉麻のサイン入りポスター+2L写真”も購入。 あと、合計金額の調整の為に“SWEETステッカー”を2つ買い、合計5250円で抽選を5回やり“当然の如く全て3等”で、友理奈2枚、茉麻&桃子&梨沙子の写真を1枚ずつ貰ってきました。
 さて、外で“SWEETステッカー”を開封すると、千聖ごっちんが出る。(身内のKさんが喜びそうな出目やなぁ…) ウチとしては『初めて、娘。メンが出なかった』のでそれは嬉しいけど、お目当ての舞美&めーぐるでも無いので、かなり微妙な感じ…(苦笑) しばらく店の外でノンビリとしていたら、“SWEETステッカー”を持った女の人がこちらに寄ってきて、「知らない子を引いちゃったんですけど、これいりますか?」と聞いてきたので、
「どれどれ」と見てみると何と“めーぐる”ではないか!? さらに、もう1枚は“マイマイのキラ”だし!! ウチは「めーぐるの事を知らないとは、なんちゅう人じゃ…」と思いながら、「えっ? タダでくれるんすか!? もちろん喜んで2枚共ありがたく貰いますよ!!」と言って、労せず“めーぐる”&ついでに“マイマイのキラ”をGET!!(歓喜
 貰った“SWEETステッカー”を手に取り、「めーぐるの“SWEETステッカー”は、順調に増えていくなぁ… 舞美のは、う〜ん…なかなか増えないなぁ… “舞美が1推し”なのになぁ…(TT) この“マイマイのキラ”も、“一文字”足りないんだよなぁ… “舞”の後に“美”の一文字が付いたのが欲しいのになぁ… “舞美のキラ”がなぁ…」と、ちょっと溜め息… さらに、「今気付いたけど、友理奈のモノは色々買って、めーぐるのモノは譲ってもらったけど、舞美のは今日も何も無いじゃん!! あ〜ぁ、こりゃ『何で私のだけ無いの!? もう〜あっ君、めっ!!』って、みぃたんにまた怒られるなぁ…(爆)」って思い、何だか肩を落し気味にハロショを出て、アキバのヨドバシに寄って帰宅しました。