会社帰りに、上野のハロショ&アキバのヨドバシに行って、ヨドバシで“ギャグ100回分愛してください”をフラゲしてきました!!

 昨日の日記に書いた通り、会社帰りに上野のハロショ&アキバのヨドバシに行ってきました!! 
 ハロショに着いて、予定通り『“SWEETステッカー”を3つ買って』、予定通り『ハロショの抽選で3等を引き当てて、“3等の友理奈写真”を貰った』んですね!! ここまでは極めて順調に予定通り進みました。 で、“SWEETステッカー”の開封作業を始めました。 予定では、『“SWEETステッカー”を3つ買い、舞美のキラ2枚&めーぐるのキラ1枚を引き当てる!!』だったんですけど… う〜ん予定通り上手く行かなかったんですよねぇ〜、案の定なんですけど…(苦笑) 「みぃたんが、めーぐるを引き当てられますように…(祈り)」って祈り願っているウチを尻目に、開封してみると『ガッカリと凹むだけのが出てしまい』、思わず「ナメとんのか、オラッ!?」って、絶叫しちゃいそうでしたよ!! ウチは「誰が、こんなにも見事な“三段落ち”な結果を望んでるんだよ!?(TT) こっちは“舞美&めーぐる”が出るのを望んでるのに、全くの正反対の結果やんけ…(TT) 今日は、完全なる“大惨敗”やん…(><)」と、思わずショックでガッカリとへたり込みそうになってしまいましたよ… まぁ、「まだ1枚は、友人のMさんが欲しがってるから、何とか舞美orめーぐると替わるかもなぁ…」って、気を取り直したけど… ちなみに、今日もMさんとは会えませんでした!!(昨日の日記を書き終った後に、Mさんから連絡があったので。)
 続いてアキバのヨドバシに行って、まずはいつもの6階の“ガンプラコーナー”に行ってジックリとノンビリと見て周り、次に同じ階のCD売り場に行って“ギャグ100回分愛してください”を、フラゲしてきました!!
 店を出て、近所のホテルの下にあるファミマに行って、機械で『℃-uteカレンダーの、予約申込が出来るか?(ファミマだと、生写真か何かの特典が付くらしい)』けど、ここのファミマも“℃-uteのカレンダー”だけが申込みリストに入っていなくて、またガッカリと落ち込む…(TT) ウチの最寄り駅近辺のファミマ(レイソル戦のチケを買った店)でも商品申し込みリストに無いし、果たしてどこのファミマに行ったらあるんだか…(TT) サッパリ分からんわ!!(><)
 トボトボと肩を落としながら駅に戻り、電車に乗って地元駅の本屋で『ベリが載っている“Kindai”』と、『我がエスパルス兵働昭弘のロングインタビューが載ってる“サッカーダイジェスト”』を購入して、我が家に帰宅しました。