まさか、今日も“ごっちんコン”に℃-uteが出ちゃうなんて…(TT) マジでショック!!(><)

 映画を観終わって、“ごっちんコンの会場推し”に行ったKさん(映画を観る前も、Kさんは1人で東京厚生年金会館で、“ごっちんコンのグッズ列”に並んでた。)と別れて、1人で電車に乗ってたら、そのKさんからメールが入る。 「何かなぁ? グッズ買えなかったのかなぁ?」っとメールを見てみたら、「何だか、今日も℃-uteが出てるらしいよ!!」と書かれていて… ウチは、「えっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!? 本当にマジで先週の“ごっちんコン”に続いて、℃-uteが、舞美&めーぐるが出てるのぉ〜〜〜〜!? もう“℃-uteの売り込みゲスト参加”は終ったんじゃないのぉ〜〜〜〜!? そんなの、みぃたんから聞いて無いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)!!(><) みぃたん、昨日も我が家でウチとイチャイチャしながら過ごしてたけど、まいみーはウチに“そんな重要な事”を、全く教えてくれなかったよ(大爆)!!(><) ウチがいた映画館の目と鼻の先に、みぃたん&めーぐるが今日もLIVEにゲスト参加してたなんて、マジありえない…(><)」と、電車の中で思いっきり肩を落としてガッカリと凹み落ちて、しばらく立ち直れませんでした…(><) となると、「これじゃ、毎週末ウカウカ気を抜いてられないじゃん!! 明日は、“娘。コン”が千葉で、“ごっちんコン”が今日と同じく東京厚生かぁ… どっちかに出るのかな…? いったい、どっちに出るんだぁ〜!? 全く見当つかないし、どっちもチケ無いし…(><) これじゃ、11/3の越谷での“キャプテンコン”や、品川での“美勇伝コン2DAYS”も、℃-uteが、舞美&めーぐるがゲストで出そうだよなぁ… どっちも、チケ無いし!!(><) ホント、どないしよう…? 不安になって悩んで心配で、眠れないかもなぁ…」っと、電車の中から我が家に帰宅しても、しばらく戸惑い苦悩しまくっていたウチでした…