映画“ZガンダムⅡ〜恋人たち〜”観て来ました!!

 今日は、新宿で身内のKさんと観た『映画“ZガンダムⅡ〜恋人たち〜”』から帰宅した後、ちゃんとNHKで21時からやった『NHKスペシャル ディープインパクト “三冠馬誕生の舞台裏”“武豊が語る菊花賞”“強さの秘密”』をしっかりと観ましたよ!! 実はこの番組の放送を知ったのは、今日の朝刊のテレ欄を見た時にです。 たまたまテレ欄の下の“今日の注目番組の紹介”みたいな所に、この番組の事が写真付きで紹介されていたのを見て、初めて存在を知りました!!(苦笑) 『デビュー時からの“大のディープインパクト一推し”のウチ』にとっては、この番組の存在を当日まで知らなかったのが、とても恥ずかしい限りです…(TT)
 さて番組を見て、ディープ&ディープに関る全ての関係者の偉大さと、ディープの凄さを素晴らしさを、改めてよりさらに実感させてもらいました!! とてもいい番組でしたね!! フジテレビでも、ぜひこのような“ディープインパクトスペシャル特番”みたいなのを製作してもらい、ゴールデンタイムに放送してもらいたいですね!!