菊花賞のウチの予想

 今夜の報道ステーションのスポーツコーナーででも、“ディープインパクト特集”をやったのには、思わずビックリしました!! 改めて、『ディープインパクトが、日本全国・全国民から注目の視線を送られ、菊花賞を勝って“無敗の3冠馬”になるのが、新たなる“スーパースターホースの誕生”を期待されている。』のが、よく分かりました!! さて、今日の段階での単勝オッズは、1番人気は当然ディープインパクトで“単勝1.0倍”と予想通り。 2番人気が“単勝70.6倍”というのには、ビックラこきましたね!! 2番人気で、単勝オッズがこんなにも付いちゃうのには、思わず唖然としてしまいました…(苦笑)
 さてウチの予想は、◎は当然ディープインパクトで、○がシックスセンス、▲アドマイヤフジ △ローゼンクロイツフサイチアウステルです。
 予想はハズレてもいいから、「ディープインパクト菊花賞を勝って、史上2頭目の“無敗の3冠馬”になってくれれば、もうそれだけで十分満足です!!」ね、ハイ(笑)