ずっと欲しかった『PS2の“ガンダムvsZガンダム”』を、今日中古で買ってきました!!

 ずっとこのソフト(MS同士が戦う事が出来る、格闘ゲームなのかな?)が欲しかったんですけど、何せウチは「格闘ゲームを、全くやった事が無い」ので、当初は「買っても出来なさそうだから、全く買う気が無かった。」んですけど、何ヶ月前から欲しくなり、最近はヨドバシとか色々な所で値段を見てきたけど、なかなかいい値段のが無くて買う事が出来ず、たまたま昨日の仕事で駅前の銀行に行った時に(Hさんが働いてる銀行ですよ!! ただ、昨日はHさんが不在で逢う事が出来なかったけれど…)に寄った中古ゲームソフトを売ってる店に寄ったら、まぁまぁいい値段で売っていたので、今日購入資金を持参して“会社の食事会(ここの近所でやったので。)”に行く前に寄って、格安の攻略本と一緒に買ってきました!! とりあえず、今日はゲームはやりませんよ!!(苦笑) 明日、静岡遠征に行った時に、現地で合流する身内のYさんの家に泊まった時に、初めてやってみようかなぁっと、思っています!!(笑)