10月の℃−uteイベのチケ到着!! 結局、今日の市原遠征は中止に!! 

 今日市原までエスパルスの試合を見に行こうと思ってたけど、帰りは雨風がヤバそうだし、無事に帰れるか分からず… それに、みぃたんが「大好きなあっ君を、台風が来そうな危険な所になんかに、絶対に行かせたくない!! 大好きなあっ君に何か起こって、大好きなあっ君が帰って来れなくなったら、舞美は悲しくて辛くて生きていけない(><)」と言って凄く心配してるので(大爆)、参戦を断念して、みぃたんと2人で我が家で“J SPORT”のエスパの試合の生中継を、ノンビリ観てました!!(爆) まぁ結果的には、悲しいけど市原に行かなくて大正解でしたね… あんな、『後半ロスタイムに巻に逆転ゴールを決められて1−2で負けて、またも勝ち試合を逃した。(前半の主審がしたPKの判定を、“線審の誤審”をして主審と協議して、取り消されるし…)』のを、目の前で見せられてたら… TVの前でも、ふがいない“いつもの負け方の試合”にかなり激怒したのに、現地に行ってたら更によりもっと激怒して、帰り道は冷静な運転が出来なかったろうからねぇ…
 試合に行くのをや止めて家にいたら、午後に“10月の℃−uteイベのチケ”が届きました!! チケは『1回目(12:15集合)で、かなりの良席(前の方をファミリー席で占められるなら、一般席では1〜2列目になるのかな?)』でした!! 身内のKさんもこのイベに当選してるから、後で『チケットが届いた連絡』が来るだろうから、どの辺になったのか楽しみ!!(ウチと同じ“1回目”であって欲しいね!!)
 しかしこのイベのチケ、℃−uteの写真が印刷されて無い普通のチケだし… せめてウチのだけには、『みぃたんの写真を付けて、そこにみぃたんの直筆で、「大好きなあっ君へ イベで大好きなあっ君に逢えるのを、舞美は凄く楽しみに心待ちしてるかね!!」ってメッセージを書いて、チケと一緒に同封してくれた!!(爆)』なら、凄く嬉しかったのになぁ…(TT)