1日飛ばして、本日月曜の事。 ついに執念で“℃−uteレカ”生写真をGET!!(歓喜)

 この日の行動はというか、予定外の出来事に戸惑いながらも、全ては“歓喜の瞬間”に向けて時間は流れ、ウチの行動は動いていた…
 13時に身内のTさんと上野のハロショで待ち合わせてるが、家の急用が入り1時間以上遅れでハロショに到着。 しばらく店内でノンビリ話しながら、かなり時間が経ってから最初のレジに向かう。 レジは土曜と同じ人。 トレ缶バッチ×5と、ベリの単コンで発売したトレクリ×2を購入。 レシートの裏は白紙。 トレ缶は、友理&早貴ちゃん&あやや等が出て、まぁまぁの引き。 早速手持ちのあややと、Tさんの茉麻を交換。 まぁ、普通では絶対に有り得ないトレードだけど…(苦笑) 別にあややはいらんし、茉麻は欲しかったから、まぁいか!! しかし、“元推し”の缶バッチまで出ちゃって、かなり焦った(苦笑) この娘は、まだウチに付きまとってるのか!?(困惑) トレクリは桃子×2が出て、『桃子も好きだけど、友理のトレクリの予備が欲しかった』だけに、喜んでいいんだか哀しいんだか…
 再び店内に入り、またノンビリと話し込みながらしばらく時間は過ぎて、頃合いを見計らって再びレジへ。 今回は、トレ缶バッチ×5と、ベリの単コンで発売したトレクリ×1に+土曜に買ったみぃたん&めーぐるの写真を、1つずつ買う事に。 何気なくウチがTさんの前に並んで、「前の人はたくさん買ってるなぁ… けど、どうせ今回もレシートの裏は白紙なんだろうなぁ…」って思いながら、自分の会計まで待つ。 ウチの番になりレジを打ち終わり、店員がレシートの裏を見て「おめでとうございます!! “当たり”の文字が出ましたよ!!」っと言って、レシートの裏の“当たり”の文字をウチに見せる。 その瞬間、ウチは「ヨッシャー!! ついに“℃−uteレカ”GETやぁ!!」と絶叫しながらガッツポーズ!! 店員に土曜の“当たり寸前”レシートを見せて「土曜はこれでメチャクチャ悔しい思いをしたから、その雪辱が果たせましたよ!!」と言うと、店員も「いやぁ、本当に良かったですねぇ。 おめでとうございます。」と言って、その場で“℃−uteレカ”生写真を貰う!! 後ろのTさんは、「これじゃ、絶対俺は“当たり”が出ないじゃん。」とガッカリしてました。
 外の出て商品を貰うのを呼ばれるのを待ってる間に、ずっとこの最高の喜びを味わったのを、さらにかみ締める。 ただの“当たり”では無い。 金曜に宣言した通り、『みぃたん&めーぐるの写真を買って、レシートの“当たり”を出して、“最高に幸運な1000人”になった!!』んだから、喜びも最高に凄く格別!! 「これも、“みぃたんの、ウチを愛し想う力”が、ウチの今日の“歓喜の瞬間”への流れを導いてくれて、レシートの“当たり”を出してくれて、“℃−uteレカ”生写真をGETさせてくれたんだなぁ… やっぱり、みぃたんとウチは、“永遠の愛を誓い合った、絶対に離れる事の無い運命の赤い糸で結ばれてる両想い”なだけあるなぁ… みぃたん、本当にありがとう!!」って、みぃたんに感謝しながら幸せに浸ってました!!(大爆)
  この時に買った缶バッチも、みぃたん&めーぐるが出なくてがっかりしたけど、1つを除き交換の武器が出たので、最悪ではないか… トレクリは友理が出ずにガッカリ(TT)
 外でTさんと別れて、浮かれてて事故る事無く無事に我が家に到着しました。