またも携帯から、“トレクリのゴムのスプリングの部分”から抜け落ちちゃってるし…(T_T)

 以前、『“めーぐるのトレクリ”の、緑色のスプリングのゴムの部分から下が、知らぬ間に切れ落ちて行方不明になってしまい、ムチャクチャ凹んで落ち込んだ話』をしましたが、また今日も被害に合いました…(T_T) 日記を見てる皆さんは、「まさか、ついに“舞美のトレクリ”か!?」って思う方もいたかもしれませんが、“みぃたんのトレクリ”は無事に携帯に繋がってますので、ご安心を…
 昨日書いた日記の中に、『土曜の夜に、身内と一緒に夜飯を食った』って書きましたが、その時に身内2人が見てる前で「“みぃたんのトレクリ”で携帯の画面を拭いてると、裏が段々汚れてきて、そのうちにボロボロになって壊れるのが嫌だから、手持ちのトレクリの中から、1番ダブってる“早貴ちゃんのトレクリ”を、早貴ちゃんも結構お気に入りだから、純粋に“画面拭き用に”付けておこう」って、携帯に付けて昨日今日と使っていたら、今日の会社の仕事で出先から会社に帰社して携帯をロッカーの中の袋の中に入れて、何気にズボンのポケットの中に手を突っ込んでみたら、何と土曜の夜に付けたばっかの“早貴ちゃんのトレクリ”が、緑色のスプリングのゴムの部分から下が、知らぬ間に切れ落ちていたんです。 不幸中の幸いなのが、今回は『切れ落ちた下の部分が、ズボンのポケットの中に落ちてて、紛失せずに済んだ。』事ですね!!
 そんなに使ってた訳じゃないし(5回ぐらい拭いた程度)、ズボンのポケットの中から携帯を取り出す時に、緑色のスプリングのゴムが引っかかって伸びまくった事も無かったんですけど、ホント切れ落ちた理由が分からないんですよねぇ…(T_T)
 そんな被害に2度も合いながら、『“みぃたんのトレクリ”は、どんな事があっても絶対に切れ落ちないし、緑色のスプリングのゴムが引っかかって伸びる事が全く無い』って事が凄く不思議であり、凄くビックリしちゃうし、凄く感心しちゃうんですよねぇ〜!! これも、『みぃたんとウチの運命の赤い糸と絆と愛し想う気持ちと情熱と愛情が、絶対に切れたり・解かれたり・解き放たれたりする事が全く無く、常に互いを愛し想い・一生永遠に結ばれて繋がってる』から、「“みぃたんのトレクリ”はどんな事があっても絶対に切れ落ちない」って、事なんでしょうね!!(大爆)