明日のバルサの試合、参戦決定!!

今、ハロショの帰りで、コンビニに寄ってチケ買ってきました。 昨夜Kさんと相談し、「行かないで損をするより、行って損をした方がいい。」という事になり、参戦決定。 チケ買おうとしたら、“Sブロック・アウェイ”が完売で、“バルサ側自由席”で見る事に。 Kさんは「当券を買う」との事で、無事に買えればいいけど… これで、去年買って普段着としてしか使ってなかった、『バルサロナウジーニョのユニの、役立つ時がきた』よ(^O^) 自分自身、「サッカーは、“エスパサポ”として、常にゴール裏で立って応援してた。」ので、久しぶりに“座ってサッカーが見れる”のが、凄く新鮮な気分で楽しみです。