土曜日なんですけど…

 お昼までは会社なんですが、午後から身内のKさんと会う予定なんですが、“あるモノ”を見に行くかとっても迷ってます! “あるモノ”とは、『横浜国際でやる、マリノスvsバルセロナの試合』なんです!! もちろん「バルサ(ってより、大好きなロナウジーニョ)目当て」です!! 日本で、生でバルサを、ロナウジーニョを観る機会って、そう多くないと思うんで観て見たいんですけど、チケ代が高いし、あんまりお金も使いたくないんで、行くか迷ってます。 試合を見に行かなければ、渋谷のKAMOに行って『新しいユニフォームの、製作注文をしに行く』つもりなんで。 まぁ試合に行こうが、行かなかろうが、新しいユニは作るんですけど…(苦笑)
 で、会社帰りにチケの残席状況を見てきたら、余ってるのが『5500円の“SHブロック(だったか)”』と、『4500円の自由席(バルサ側は、“アウェー自由席”)』だけで、“座席指定”は全て完売でした!! さすがのバルサ人気の凄さです!! 今現在の段階では、行くかor行かないかはまだ決まってないんですが、どうなるんでしょうか? まぁ、当券の値段も前売り値段と同じだったから、まぁ最悪現地でチケを買えばいいんで!!(当券出ればいいけど…)