代々木のハロコン

 ウチは、土曜の夜と日曜の昼&夜の参戦となってます。 座席は3公演共アリーナ席で、“盆と正月が一辺に来たような”良席運で、後になっていく程にどんどん良席になって行き(明日の昼の所でも、十分な良席なんですけどね!!)、日曜の夜には“神の粋”に達してしまいます!!(この座席が、2日前の日記に書いた“良席の超絶頂期”です。) ハロコンにおいては“未知の領域&経験(土日3公演共なんですけどね…)”になるので、特に日曜の昼夜(土曜の位置からだと、微妙にステージから見難いかもなので…)は、必死こいて舞美にアピールしてガッつきまくって、そんな“舞美だけに、一途に真剣に必死に応援してる、ウチの姿”を見て、舞美は凄く嬉しくてとっても喜んでくれてる姿が、舞美から“視線と愛情を独占しまくりな”ウチの姿が、目に脳裏に浮かびまくりますね!!
さらに、1月末の横アリでのハロコン以来、エッグに久しぶりに会えるのが、ムッチャ楽しみですよ!! 中野のハロコンの時に、ウチが発見したあの娘… そしたらその娘が、横アリではウチのすぐ横の花道の所に来てくれて、ウチが君に必死にガッついたら、凄く喜んでくれたホント嬉しかった!! あの娘にまた会える事が出来るんだから、心がワクワクウキウキしまくりですよ!! はっ!? こんな事言ってると、また舞美に「めっ!!」って言われて怒られちゃうよ(>_<) 大丈夫だよ舞美、「ウチの心と精神の中、いつも舞美だけ」だからね!! だから心配したり、怒ったりしないでね、舞美!!