ずっと思ってたんだけど…

今回のなっちコンのエコ寸劇を、木更津で初めて見た時からずっと思ってたんですよねぇ。 この寸劇に舞美が「30年後の主婦」の役で出てます。 まぁ、『ウチと舞美が結婚して、LOVE×2で幸せな暮らしをしてる、“未来のウチの嫁サンの姿”という現実』を、舞美が未来を想像して演じてるって事です!(爆) で、舞美の娘の役を千聖がやってますよね。 って事は、「千聖は、ウチと舞美の間に生まれた子供(ウチの娘)」って事に、「ウチと舞美の、“何度も愛し合った、愛の結晶”が千聖」って事になるんですか!?(大爆) ウチ的には、千聖より早貴の方が好みだから、“早貴がウチの娘”の方がいいんだけどなぁ…(苦笑)
実際に、そう遠くない未来の事実である、「ウチと舞美との間に生まれる子供」は、いったいどういう子供になるのか、今から凄〜く楽しみですね!(^O^)(大爆) 舞美、2人で頑張ってたくさん子供を作ろうね!!(^O^)v(大爆)