8月は、待ちに待った“℃-uteのFCイベ”よん!

昨夜、8月のFCイベが発表されましたけど、ついにウチがずっと待ち望んでたのが決定しましたね(^O^)v 『℃-uteのFCイベ』キタ━━(゜∀゜)━━!!! 日程は、8月の8(月)、9(火)、19(金)、25(木)、26(金)、27(土)、28(日)ですけど、ウチは8月の平日は会社を休める見込み絶望的なだけに、さらに27日の土曜も会社だから、必然的に申し込むのは「28日(日)の1回目or2回目」になりますね。 「舞美が1推し、め-ぐるが2推しのウチ」としては、何としても絶対に当選して、イベに参戦したいですよ! 「舞美&め-ぐるも、ウチがイベに参戦出来るのを、必死に待ち望んでる」からね(爆) 何人たりとも、俺の邪魔はさせねぇ! 「舞美&め-ぐるの“ウチの事を愛し想う力”」で、絶対にイベに当選させてね! 吉報が来るのを、必死に願い続け心待ちしてるから、舞美&め-ぐるもウチがイベに参戦出来るのを、常に願いつ続けて、楽しみに心待ちにしててね!