エスパ、明日は“サックスブルー”とのPSM

 明日は、15:30から日本平で、“サックスブルー”とプレシーズンマッチ(以下“PSM”)をやります。 例えPSMであろうが、“サックスブルー”には絶対に負けたくないですね!! 奴等に負ける事程、屈辱で恥ずかしく悔しくて哀しくて哀しくて情けなくムカツき腹が立つ事がありません!! 
 メンバー的には、エスパは怪我人が多数いる為に、『22日の横浜FCとの練習試合の布陣』みたいので臨むんでしょうね。 どんなメンバーで臨むであれ、奴等だけには絶対に負けないで欲しいものです!! 明日のチケットもかなり余ってるみたいなので、近隣のエスパサポの皆様は、ぜひとも『日本平まで足を運んで、エスパの応援をしてあげて欲しい』ものです!! ウチは、明日は昼まで会社だし、午後からは『舞美ユニフォームの製作注文』をしに行かなきゃならないので、残念ながら日本平まで行けませんので、遠い地から「エスパの勝利を信じ、願って」ます!!