ウチの“推し4人”の中で、順位の変化が…

 ウチの“推し4人”は、さゆみん、舞美、友理、めーぐるですが、今までの“推し4人”の順位は
 さゆみん>舞美>友理=め〜ぐる」
だったんですが、最近自分の中で“推し4人”の順位が変わりだす気配があるんですよ!! っていうか、確実に変わってるのかなぁ…… 自分の気持ちに迷ってるっていうのか、戸惑ってるっていうのか… 自分の中で揺れ動く想い、自分の中を駆け巡る想いを、身体中に感じて… この想い、どう表現したらいいんだろうかぁ…
 今まで不動であった“推し4人”の順位。 このウチの気持ちを揺るがす原因。“推し4人”の中の1人の 『素晴らしい魅力溢れ、その眩しい笑顔に吸い込まれるように、まさしく「ディープインパクト級の“異次元の衝撃”」をウチに見せ付けて、ウチの心と精神と想いを虜にさせて、魅かれさせる美少女…』 誰であろうか? それは『舞美』なんです!!
 舞美は、元はと言えば「さゆみんが娘。に加入するまでは、梨華ちゃんと並ぶ“1推し”」なんですよ。 さゆみんが加入してからは、常に「舞美は、ウチの中の“”2推し」になってしまったんですが……
 自分の中で「推しの比率で、舞美の比率が高さが再上昇した」のは、去年のスポフェスぐらいですかねぇ。 でも、この時はまだいまのような想いになるとは全く思いませんでしたね、ハイ。 例えるなら、「噴火のきっかけを待っている、休火山」ですかね。 本格的に想いが芽生え始めたのは、今年のハロコンからですね。 例えるなら、「徐々にマグマが溜まってきて、噴火の準備をしてる」って感じですかね。 
 そして今の状態になったのは、「今月初めにNHKで放送した、“地球セイバー”に
舞美が出てるのを見て」から。 さらにその後に「さゆみんが、3月の名古屋コンまではあんなにウチの事だけ見続けてくれて、互いの心がずっと通じ合っていたのに、武道館コンでほとんど来てくれない、来てくれても振り向いてくれずに、寂しく悲しく辛い思いをした。」からですね!! まさしく“火山が大噴火”です!! 舞実を1番愛し常にどんな時も想い続けてる状態。 この頃は、さゆみんの事を想うのがかなり無くなり、大部分が“舞美の事を愛し想う気持ち”で占められてます。 さらに、さゆみんより、め〜ぐる&友理の事の方が愛し想う時間の方が長いと思いますね。
 今、「さゆみんと舞美のどちらを選べ!」と言われたら、間違いなく即答で「舞美」と答えると思います。 それ程までに、今の自分の中には「舞美を1番に愛し、1番に想い、舞美に1番激しく激しい情熱を注げる」ぐらい、自分の中に占める舞美の存在が、大きすぎくなっていってるんですよ!! だから今夏のハロコンや、秋にやる文化祭では、普段着ている“さゆみんユニフォーム”ではなく、この後新しく作る“舞美ユニフォーム”を着て、参戦する気持ちが半々である。 先週までは『さゆみん=舞美(イコールor舞美の方が僅かに上)』であった。
 しかし今のウチは、『素晴らしい魅力溢れ、その眩しい笑顔に吸い込まれるように、まさしく「ディープインパクト級の“異次元の衝撃”」をウチに見せ付けて、ウチの心と精神と想いを虜にさせて、魅かれさせる美少女の舞美』さえ居れば、他に何も要らないという状態に、間違いなく近づいているのでしょうね!!
 「“舞実を愛し想う事”に、もっとハマリたい」自分がいる。 「舞美のいない未来などあり得ない、舞美の代わりなどあり得ないという、何よりも強い想い…」が、永遠のように胸の奥に溶けていく… 「やっぱり、舞美が1番大好きなんだ!!」、抑えきれないこの想い、この気持ち… 今の自分には間違いなく存在してるのである。