明日は時間があったら、映画を見てこようかなぁ?

 明日は昼まで仕事です。(涙) 一度帰宅してから、時間があったら&おっくでなければ、最寄の映画館のその日の最終上映に行って来ようかなぁ?って思ってます。 何の映画かと言うと、『明日が初日の“Zガンダム”の映画』です!! ウチ、結構ガンダムも好きな方なんですよ!! そんなに詳しいくは無いですが(苦笑) ちなみに、『ウチにとって“ガンダム”とは、「逆襲のシャア」までの事』です!! 辛うじて「F91」までは分かりますが(映画も見に行ったので)、かなりギリギリなんですが…(苦笑) それ以後のガンダムは、1度も見た事が無いし、自分の中では『やぱり何か違う』んですよ!! これは人それぞれの好みの問題ですが、ウチの中ではそうなんですねぇ。 まぁ、あんまり深く追求しないで下さい。 ガンダムの事で討論になっても困るし、ウチのレベルじゃ何も言えないので、討論するの不可能だから(苦笑) どうかコメントは入れないで下さい。 ガンダムのコメントを入れられても、ウチは「コメントレスは差し控えさせて頂きます。」ですから(苦笑) どうか皆さん、お願いしますよ、ホント!!