“紫陽花アイ愛物語”、何とかフラゲ完了(苦笑)

 いやぁ〜、美勇伝のNEWシングル“紫陽花アイ愛物語”探すのを、凄く苦労しましたよ!? どこの店に行っても、みんな「売り切れ」なんですもん!?(大泣) 仕事帰りにずっと何件も売ってる店を探し続けてたから、かな〜〜り時間がかかり、探してる間に大雨が降り出し、土砂降りの中チャリで帰宅するハメになり、傘を差してたのに向かい風だったからモロ体に雨が降りかかり、家に着いたら全身びしょ濡れでしたよ(涙)
 今回のシングルは、「初回版のみ握手会参加券付」だったから、みんな「梨華ちゃんと握手したい!」、「生の“岡パイ”を、間近で見とれたい」、「“美巨乳伝”3人の、“6個のパイ”拝みたい」って人がたくさんいて即売り切れたのが、十分想像出来ますね、ハイ。
 さて握手会なんですが、関東では「ベリ工美勇伝と、2日連続でイベ」という日程になりますが、身内は「ベリ工のイベは不参加で、美勇伝のイベのみ参加(ベリ工の日は、“なっちコンin木更津”に行くので、参加できず)」の方が多いですね!! まぁ、ウチは今の所は「ベリ工美勇伝、2日連続でイベに参加(予定)」です。 でも、ウチ的には「ベリ工(っていうか、“友理との”)のイベの方が、メインで最重視してる」から、ぶっちゃけ「友理で全て燃え(萌え)尽きて、翌日は不参戦になっても構わない」状況なんですね! ですから、無事に当日“美勇伝イベ”に参戦出来てるんだか、非常に微妙だし、とっても気になりますね!!(苦笑)