ハロモニを見て

 「寝起きどっきり」のさゆみん、いやぁ〜非常に「さゆみんの、“寝起きのすっぴん姿”」が非常に素晴らしくキャワゆかったですねぇ〜!! 普段ウチだけしか見る事の出来ない「さゆみんの、“寝起きのすっぴん姿”」を、TVでOAして他の人にも見せてしまったのが、とっても残念ですが…(笑) さゆみんは、起きた当初は「寝ぼけてて、普段常に一緒にいて、一緒に寝ているウチが、ホテルの部屋に来てた」っと、思っていたみたいですね(大笑)
 しかし、「えりりんの、“寝起きどっきり”」を見て初めて知ったんですが、えりりんって「目が悪いから、普段はメガネを掛けていた」んですね!? ビックリしました!! 何かで「あるメンバーのメガネ姿が見れる」って書いてあったのを知っていたんで、ウチの希望をとしては「さゆみんが、メガネを掛けてて欲しい」っと思ってたら、実際はえりりんでしたね!! ウチ、「綺麗やカワユイ娘が、メガネを掛けてたら、やっぱりメガネ姿も綺麗だしカワユイ」って持論があるんで、今回の一瞬しか見れなかった“えりりんのメガネ姿”にも、かなり萌えまくって、思わずずっと見とれてしまいましたよ!! 凄くカワユかったですね、ハイ。
 「れいなの、“寝起きどっきり”」の、起きずにぐっすり寝てる姿&寝起き姿も、かなりカワユかったですね!!