エスパルスvsリヴァプール戦、正式発表!!

 ミランの話しをした後に、“CLの決勝の相手”の話しをするのも変なんですが…(苦笑) 以前新聞紙上で掲載された「LIVERPOOL FC JAPAN TOUR 2005」の一環として、我がエスパと試合をする事が、昨日正式に発表されましたね。 日程は
「7月27日(水) 18:30キックオフ @静岡スタジアム エコパ」
です。 ウチは残念ながら、平日の為試合参戦は不可能ですから(平日の夜に、“清水に行くよりさらに遠い”エコパまで行くのは、無理ですって!)、ぜひとも“地上波で全国生中継”をお願いしたいです!! 主催は毎日新聞社も入ってる事は、TBS系列のSBSさん、ぜひとも親会社のTBSに“全国生中継”を持ちかけて、絶対に“全国生中継”実現させて下さい!! お願いします!!」
 ちなみに、“オーウェンが好きなウチ”は、「オーウェンがいた頃のリヴァプールは、大好きなチームの1つ」でしたが、今の、「オーウェンが去ったリヴァプールは、全く興味が無い」ですね、ハイ(苦笑) 「オーウェンがいた頃に、“CLの決勝に進出”や“エスパと試合”が実現してれば、凄く嬉しくて喜びまくってた」のに、ちょっと複雑な心境ですね…