「エスパルスNEWS 5月号」到着

 “エスパルス講演会”から届きました。 「久保山由清×佐藤由紀彦×山西尊裕の “We areエスパルスって?”」って、“静岡出身、同じ年3人組”の対談、本音連発でかなり面白かったの! 特に由紀彦の、“今だから言える、ブッチャけトーク”は際どかったの(笑) ウチ的に1番の注目は「グッズ通販」だったの! 何でかって、「5月上旬発売の“ハンドパペット・パルちゃん シルバーver(服が、アウェイユニのシルバー)”の講演会通販が載ってたから」なの! その前に発売した、「“ハンドパペット・パルちゃん(服が、ホームユニののオレンジ)”は、2月にグランシップ静岡でやった“サポーターズ・サンクスデー”の時に買うのを躊躇ってて、いざ必要になり(“なぜ必要になったか”については、後日書きます。)“静岡在中のキングさん”に現地で購入を頼んだら、販売終了で買えなくて、とても悔しく悲しい思いをしただけに、今回こそは絶対に手に入れたいんですよ! しかし、講演会通販準備数はわず“100個”しかなく、超人気商品なだけに今回の通販で買えるかは非常に微妙なだけに、またキングさんに“現地購入依頼”をした方が確実なような気もするだよなぁ… キングさん、この前日本平での大分戦で連番した時に、「1日の日本平での大宮戦に行くかもしれない。」って言ってたけど、結局行くのかな? 行くなら日本平で買ってきてもらいたいんだけど、どうなんだろう………