エスパ、明日はアウェイで新潟戦

 明日のスタメン予想を見ると、どうやら真希(“まさき”ね)のポジションに、由紀彦が“開幕戦以来の”スタメンで出場するみたいですね! 開幕戦、前日に坊主頭して“エスパに復帰して、かける想い”をみなぎらせながらも、怪我で無念の途中交代して以来のトップチーム出場になりますね。 前節“リーグ初勝利”を上げたエスパに、「由紀彦の復帰」という相乗効果で、連勝と行きたいものです。 去年の新潟戦は1分1敗で勝てず悔しい思いをさせられただけに、今年はぜひとも勝ってもらいたいです! 次の大宮戦(去年の天皇杯初戦で負けた)と“オレンジ・ダービー”が連戦なだけに、去年みたいな「オレンジ・ダービー未勝利」という、“真の本家オレンジチーム”にとって耐え難い屈辱だけは絶対に阻止し、必ず“オレンジ・ダービー全勝”をして、去年の屈辱を晴らしてもらいたいの!

明日の予想スタメン
   ジェジン
ノボリ クボ 由紀彦
   和道 テル
山西 森岡 俊秀 イチ
    西部
サブ:黒河と(ロジェーリオ、岩下、順平、康平、西野の中から4人)

 ちなみに、真希は「疲労の為に帯同メンバーからも外れた」模様です。 いくら「異次元の可能性 清水の誇り 山本真希」とはいえ、まだ17歳の高校3年生、2週間前の大分戦で初出場した身ですから、初めて体験するプレッシャーや疲労は、想像以上のものだったのでしょうね。 明日から8日まで4試合をこなさなきゃいけないんだから、明日はゆっくり休んで早期の復帰を待ってるの! と言うけど、「ウチが行く、4日のマリノス戦」に出て欲しの!