鶴見智美選手、セレッソにレンタル移籍決定!

 今年のキャンプからレギュラー組に入れず、シーズン開幕後もチームが低迷しながらも、トップチームに呼ばれる事も無く、鶴見も試合に出たかったんだろうな。 ウチ的には、「森岡や俊秀が怪我で出れなくなった時の、代役として必要」と思ってただけに、そういう場合は誰を使うだか… ボランチの和道をセンターバックに戻すのか、ロジェーリオを使うのか、または新人の青山や岩下や平岡を使うでしょうけど、選手層の面では不安になりますね。
 しかし、「去年和道が神戸にレンタル移籍をして、神戸でレギュラーを獲得して、見事に成長して今年から復帰し、エスパでレギュラーを獲得した。」みたいに、鶴見もセレッソで試合に出て成長し、来年“エスパの貴重な戦力”として復帰してくれればと、思いますね。 鶴見、セレッソでも頑張って活躍して、来年エスパで成長した姿を見せてくれ!(エスパとやる時は、手を抜いてもいいよ)