「大阪恋の歌」初回版&通常版&PV-DVD,フラゲ完了!

 まぁ、うちのさゆみんのソロパートは無い訳ですが、「大阪恋の歌3点セット」買いました。 まだ開封してないけど… DVDに関してはほぼ毎回、中のトレカだけ取って、DVDを見るのはいつになるか分からないって感じですが…(例外は、先週ゴスペラーズ武道館コンで連番した友人に、その時に“誕生日プレゼントとして買ってくれた”スペジェネのDVDだけは、武道館コンが終わってから“食事件誕生日前夜祭”が終わり、日付が変わって帰宅後に、“誕生日だかDVD見るか”って見たぐらい。)
 しかし、前日に最寄の新星堂で“3点セット”を予約したんだけど、3つとも「予約番号1番」って、何じゃそりゃ!? そこまで娘。の人気って落ちまくってんかい!? 同店で“スペジェネ”の予約数がかなり多かった(握手会参加券付だから、単純には比較出来ないけど)だけに、かなりショックでしたね。