4/29のGW2日目の事と、モテる男はツライよねと仲間にからかわれ(笑

 最近の話ですが…

 ウチが、色んなアイドルの女の子と親しく仲が良いのを見てる、ネタで仲間から


「モテる男は、ホントにツライよねぇ〜(笑)

 あっ君が羨ましいよ!

 このリアル音也!

 色男!(o^∀^o)」


って、よくからかわれます(笑)


 そんな風に冷やかされるから(笑)、ウチも“紅 音也の名セリフ”の


「大丈夫だよ!

 “み〜〜んなまとめて、愛してやる!!”から(笑)

 ウチに、ドンと任せろ!!(笑)」


って笑いながら返すと、


「とか言いながら、あっ君の心の中を占めてるのは、


『本当に1番大好きで愛しくて大切なのは、あの“2人だけ”』

なのにさ(笑)

 ホント、罪な男だよねぇ〜(笑)」


って冷やかされるから、


「だから、“リアル音也”なんじゃん(笑)

 そんなの、みんな解ってるんだからさぁ、別に今更隠す必要無いじゃん(笑)

 まぁ、今話題の“塩○ 瞬”にならない様に気をつけるよ(笑)」


ってな、バカみたいなやり取りを適当に楽しんでます(笑)


 まぁ、よく


「あっ君が愛されて好かれて信頼されてる理由が、一緒にいるとよく解るし…

 あっ君と親しく仲良くしてる女の子達が、1番よく解ってるよ。

 やっぱり、生まれ持った天性の才能がありますよ。」



とは、マジメに言われますが…


 ウチは、特に何もせずに普通に接してるだけなんですが…

 まぁ、そう言われると嬉しいモンですね。



 さてと、本題に入りまして…

 昨日4/29のGW2日目の事でも、簡単に振り返りますか。


 昨日は、午前中は毎週日曜の定期的な


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2012年4月29日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガールプロジェクト!研修生(石塚未来・坂上麻優・佐藤麻莉亜・しおりん・中村菜摘)』


に、行ってきました。


 浅草に着く前に、コンビニでニッカンスポーツを購入。

 理由は、裏1面が


『前日の、エスパルスの劇的勝利の記事』


が載ってるから!!



 この記事を見て、前日のトシ(高木俊幸)の決勝ゴール&劇的な勝利の瞬間&試合後の幸せな勝利の宴の事が甦ってきて…

 自然とニヤニヤしちゃいますよねぇ〜



 ちなみに、月曜に発売したエルゴラの記事。


 トシと高原直泰の評価は、やっぱり高いよねぇ〜


 一方の、“裏切り者”の太田宏介の評価www





 さてストリートライブには、ひいろサン&じゅんぼサンも観に来るって言ってたけど…(ワダチンさんも行きたがってたなぁ〜)

 ひいろサン&ワダチンさんは2人共寝坊で来れず…(苦笑)

 今回は、2人にとって“最高の俺徳なメンバー”だったのになぁ…


 今回のストリートライブも、楽しく面白く観させてもらいました。

 2日連続で良いモノを観れたから、ホントに良かったですよ。


 握手会で、みくだっくにいきなり


「あっ君、誕生日4/20ですよね。

 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。」


って不意に言われて、ビックリしましたよ。


 思わず、


「えっ!?

 何で、ウチの誕生日知ってるの?」


って聞いたら、理由を聞いて納得。


 みくだっく、どうもありがとうね。



 土曜の5日の“トレイニーズコレクションvol.5”が、凄く楽しみで待ち遠しいね。



 ストリートライブを観終わった後、じゅんぼサンと昼飯を食べて…

 その後は、じゅんぼサンはバクステに行くので、ウチも迷ったけど…

 ウチは、


『レインボータウンFM「大江戸アイドルコレクション」(通称:アイコレ!)公開生放送


http://www.792fm.com
※ユースト・サイマルでも聴けます!観れます!

毎週日曜日 15:00〜15:30公開生放送。

MC:梅本静香・長島実咲

場所:深川ギャザリアレインボータウンFM

ゲスト:パチンコ・パチスロタレントの六角操』


に、行こうと思ってたから…

 1時間だけバクステに行って、ギリギリに木場に駆け付けるか迷ったけど…

 ウチは木場に直行することにし、じゅんぼサンと一時別れる。


 ウチは15時まで時間があったから、浅草から秋葉原まで徒歩で移動し、アキバから地下鉄で木場駅へ移動。


 レインボータウンFMに着いたら、ちょうど実咲チャンが入りの所だったので、少し会話が出来ましたね。


 ってか、実咲チャンの髪型が変わってたから、実咲チャンに手を振られて挨拶してくれるまで、遠くからじゃ誰か解らなかったよ(苦笑)


 遅れて、ミサミサ&静香チャンが来て、ミサミサと久しぶりに逢って挨拶したら…

 ウチの事を覚えてくれてたから、ホッと一安心。


 この日木場に来たのは、


ミサミサと、去年の7月以来の再会をする』


のも、理由の1つでしたからね。


 日蔭の椅子に座りながら生放送を始まるのを待ってたら、あさっちサンが来たからビックリ!?

 理由は、ウチと同じでした(笑)


 あさっちサンと一緒にラジオの公開生放送を観聞きして、終了後に実咲チャンとしばし会話。

 実咲チャンから“ある事”を教えてもらえたり、楽しかったなぁ〜



 ミサミサには、去年7月の実咲チャン&ミサミサ&船瀬唯チャンとの合同撮影会の時の写真を、やっと渡せて良かったですわ。



 その後は、じゅんぼサンと合流してバクステに行く予定で、ひいろサンも合流する事になり…

 あさっちサンも付き合う事になり、アキバに移動。

 時間があったので、茅場町から秋葉原まで徒歩移動と、健康的な1日。

 まぁ、2日連続で日差しの下にいたから、顔や腕が日焼けしちゃいましたけどね。


 バクステの入口で2人と合流し店内に入って、ウチ&じゅんぼサン&あさっちサンはそれぞれ仲良しのキャストの子と、話してる感じでしたね(笑)

 ウチは、山口みらんチャンとか、もえのあずきチャンとか、高宮メイちゃんが多かったかな。


 日向恵理チャンとも逢いたかったけど、早番だったから逢えなくて残念やったけどね。


 まぁ、みらんチャン以外は金曜日に逢って話してるんですけどね。



 そんな感じの日曜日でした。



 おしまい。