土曜のカラオケは、小宇宙が胸熱に高まる直球勝負!!

 昨日は、ひいろサン&HISASHIサンと一緒に、アキバにカラオケに行ってきました。


 ウチのセットリストは、


◎LORD OF THE SPEED

RIDER CHIPS Featuring 加賀美新(C.V.佐藤祐基


◎女神の戦士〜Pegasus Forever〜

Marina del ray


◎Fight for Justice〜Individual-System NAGO ver.〜

名護啓介 CV.加藤慶祐


電撃戦隊チェンジマン

KAGE


愛を語るより口づけをかわそう

WANDS


◎LOVE YOU ONLY

TOKIO


でした。


 今回は、直球勝負の胸熱な曲を歌おうと考えてたので…

 名護サンの曲を初めて歌ってみたんだけど、ウチの声質にも合ってるし…

 今後も、ウチの持ち歌にしようかな。


 ってか、ウチの持ち歌の


◎Treasure Sniper

海東大樹(C.V.戸谷公人)


が、曲目に入ってなかったから大ショックでしたわ…(>_<)



 まぁ、今回はカラオケの時間が短かったから…

 他にも歌いたい曲があったけど、歌えなかったのよね。


 ちなみに、歌いたかった曲は


◎Supernova

TETRA-FANG


◎Climax Jump the Final

AAA DEN-O form


◎Regret nothing〜Thghten Up〜

火野映司(C.V.渡部秀


◎Revesre

Re:birth-伊達明&後藤慎太郎-(C.V.岩永洋昭君嶋麻耶


◎Action-ZERO

桜井侑斗・デネブ(CV.中村優一・大塚芳忠


Double-Action Strike form

野上幸太郎&テディ(C.V.桜田通&小野大輔


◎Ride the wind

門矢士(CV.井上正大)


ペガサス幻想

MAKE-UP


◎SOLDIER DREAM〜聖闘士神話

影山ヒロノブ& BROADWAY

侍戦隊シンケンジャー

サイキックラバー


◎四六時夢中 シンケンジャー

高取ヒデアキProject.R


は、ウチのセットリストにあったんですけどね。



 まぁ、3人で小宇宙(コスモ)が胸熱になる曲ばっか、ひたすら歌ってましたね。



 おしまい。