試合後の追記。

 エスパルス小林大悟の移籍後初ゴールの先制点を最期まで守り抜き、1‐0でナビスコ杯初戦を見事に勝利!!(^O^)/


 現地で観戦した、エスパサポ仲間からの報告だと、


「言葉では言い表せないくらいに、若手達はスーパーでした。

 まさに驚きの連続。


 特に石毛秀樹のワンタッチスルーパスと、白崎凌兵のシュートに持ってくトラップ。


大悟も上手くさばいてました。

これは凄いチームになりますよ!!


ちなみに伊藤翔ジミー・フランサは相変わらずイロモノでした(苦笑)」


って、テレビ観戦してたウチと同じような感想を抱いてましたね。


 白崎&石毛は、今後も期待大で楽しみですわ!!