“聖闘士星矢ぴあ”&“聖闘士聖衣 MYTHOLOGY”

 今日は、悪天候に夜電車のダイヤの乱れを考慮して、14時には会社から帰宅出来ました。

 駅で自分が乗る電車を待ってる間に、本屋で探し物をして…


 4/1から放送が始まった、“聖闘士星矢Ω”を特集された


聖闘士星矢ぴあ』


と…



 “聖闘士聖衣神話”シリーズの全てが載ってる、


『聖闘士聖衣 MYTHOLOGY』


を、やっと見付けて買えたっす!!



 “聖闘士星矢ぴあ”には、Ωにも出演する昔からのかつての青銅聖闘士の…

 ヒドラの市&ベアーの檄の、デザイン画が載ってましたね。


 昔とそれほど変わってなくて、一安心のデザインで良かった。


 かつて放送されたテレビシリーズ&OVAの、簡潔なダイジェストも載ってるし…


 Ωから“ペガサス星矢”役の声に復活した、古谷徹サンのインタビューも載ってますね。



 “聖闘士聖衣 MYTHOLOGY”には、日曜にベルサール秋葉原に見に行った“魂フィーチャーズ VOL.3”に展示されてた


『聖闘士聖衣皇級 海皇ポセイドン』


が載ってて、しかも8月に発売予定だったとはビックリしました!?w(゜o゜)w



 どちらの本を見て、ウチの小宇宙(コスモ)が超絶高まったかは…

 皆さんのご想像に、お任せします(笑)



 君は……小宇宙を感じたことがあるか……



 おしまい。