届いたジャケットと、士のジャケットと、初めてのメイリちゃん!!

 今日の会社帰りに、アキバのソフマップ1号店に行ってきました。


 同店での


アフィリア・サーガ・イーストの、CD“未来が私を待っている”お渡し会』


に、参加してきました。


 お目当ては、メイリ・マロンフィールちゃん。

 つんつべ観てて、メイリちゃんの事をずっと気になっていたんですよねぇ〜


 で、この前の録画しといた、ちばテレビの朝の生放送の番組“ハピモ”での、メイリちゃんを観て…

 メイリちゃんに逢いたい気持ちと想いが更に強くなり、上手く逢いに行ける機会があるか探してたら…

 それが今夜のCDお渡し会だったので、当日購入で参加してきました。


 メイリちゃんと初めてお話して、メイリちゃんを初めて間近で見て、可愛かったなぁ〜


 初めてメイリちゃんと話せて凄く良かったし、ホント嬉しかったよ!!(^O^)/


 帰りに、7Fでちゃっかりメイリちゃんの生写真も、お土産に買って帰りました。


 今後もまた、メイリちゃんと逢ってお話できる機会があれば良いなぁ〜




 さて、話は本題に入り…


 火曜日の、


『店舗では全て完売でも、Webショップだと売ってるなんて不思議だよなぁ…

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20120327


に書いた、清水エスパルス“2012年 公式用ウインドブレーカージャケット”ですが…


 昨日、エスパルスのWebショップから我が家に無事に届きました。


 黒地の中にオレンジのラインが入る、シンプルなアクセントがスマート感が出てて、カッコ良いですねぇ〜


 胸元のスポンサーは、練習着だけでなくジャケットもシール貼付けなのも、時代なんですね。


 ウチが持ってる2004年のは、胸元のスポンサーのはワッペンですからねぇ…




 実は、この“2012年 公式用ウインドブレーカージャケット”を買う前に、もう1つ欲しいジャケットがあったんですよね。


 それが、東映ヒーローネットで受注予約してる


『門矢士 合皮ジャケット Lサイズ【仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦】

http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=795


 2012年4月公開予定の劇場版「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」より、主役の“仮面ライダーディケイド・門矢 士”の着用しているジャケットを、劇中そのままに再現。

 期間限定受注生産商品。

 素材/表地=合成皮革(ポリウレタンコーティング)、裏地=ポリエステル100%

 Lサイズ/肩巾 46cm 着丈 64cm 胸廻 112cm 胴廻 98cm 裾廻 102cm 袖丈 66cm 袖口巾 13.8cm 裄丈 88cm

【ご注意】

 本商品の出荷開始は2012年7月を予定しておりますが、生産等の都合上多少変更になる事がございます。

 予めご了承ください。


だったんですね。


 これを見た瞬間、


「めっちゃカッコイイやん!!

 これは、絶対に欲しいわぁ〜」


って、一目惚れしてトキめいたんですよねぇ〜


 ただ、受注予約なので届くまで時間が掛かるのと…

 1番重用な“サイズが合わない”という大問題があり、受注申込するのを諦めました…(+_+)


 ウチも、“門矢 士・井上正大”に成り切りたかったなぁ…(笑)



 って事で、“2012年 公式用ウインドブレーカージャケット”を着用するのは…

 明日ウチが行く現場からの着用となるので、こうご期待(笑)



 おしまい。