2/4(土)の推し事〜“Pure Honey”と“パラダイスロスト”〜!!

 2/4(土)は、午前中は


『篠原ゆりDVD“Pure Honey”発売記念イベント

日時:2/4(土) 11:00開始

会場:ソフマップモバイル館4F』


に、参加してきました。


 この会場でのイベ参加は初めてで、こじんまりとした会場でビックリしましたね。

 イベ自体は、ゆりチャンを凄く間近で見れましたね。


 ゆりチャンのDVDの撮影の話&来月の舞台のを聞いたり、ゆりチャンの水着姿の撮影をやったり…

 ゆりチャンとの2ショットチェキを撮ったり、短い時間だったけど存分に楽しめました。

 この前と同様に、お互いに耳を真っ赤にしながらね(笑)


 ゆりチャンとは、舞台“ハイスクール ミレニアム”の千秋楽後の握手会で、ゆりチャンに


「また、逢えるよね。

 今よりもっと、お互いに素敵になってさ。


 今度のDVD発売イベで、あっ君とまた逢いたいから。

 あっ君との約束だからね、ゆりと絶対に必ず再会しようね!!」


って、二人で誓い合った約束をしていたので…


 この日は、ゆりチャンと約2ヶ月ぶりの再会を果たせて、本当に嬉しかったし…

 ゆりチャンも、ウチが逢いに来たのを凄く喜んでくれたから、良かったです。




 午後からは池袋に移動し、


『アリスインプロジェクト・舞台“パラダイスロスト”(月組公演)


日時:2/4(土) 14時開演

会場:池袋・シアターKASSAI』


を観覧し、仲良しの長島実咲チャン&望月るなチャン&徳岡茜チャンと、久しぶりに逢ってきました。


 舞台の名前を聞いて、


「今回の舞台は、劇場版“仮面ライダー555”と同じタイトルだから…

 基本は、ファイズの“パラダイスロスト”と同じ様な、“別世界の物語”な感じなのかなぁ…?」


って、思ったんですが…


 まぁ、確かに“別世界の物語”だったかな。


 舞台では、実咲チャン&るなチャンが絡むシーンが多かったから、ウチ的には嬉しかったです。


 舞台後の握手会でも二人が列んで立ってたから、まぁ最初は行き難かったけど…(苦笑)

 最初るなチャンの所に行って、横にいた実咲チャンには


「るなチャンの後に行くから、それまで待ってて。」


って断りを入れて、るなチャンと握手会へ。


 るなチャンとは、去年の“ハッピーゴーアンラッキー”の時以来の再会を、お互いに喜びながら…

 るなチャンと久しぶりの会話と握手が出来て、ホントに嬉しかったし楽しかったですね。


 るなチャンも今度、篠原ゆりチャンと同じ舞台の同じ組で出演するから…

 午前中の“ゆりチャンとの事”も、少し話しました。


 るなチャンから、メッセージカード&お菓子も貰えて、嬉しくて有り難かったです。


 実咲チャンの所に行く前に、お手伝いで司会をしてた徳岡 茜チャンの所に行き…

 茜チャンと握手したりサイン貰ったり、茜チャンとも久しぶりの再会をお互いに喜びながら、タップリと話せましたね。


 茜チャンとの楽しい会話を終え、次は実咲チャンの所へ。

 実咲チャンから開口1番、


「舞台裏か見てて、あっ君サンがいるのを直ぐに気付いて、裏で話してましたよ(笑)」


って言われたり(笑)


 実咲チャンが、テーブルに置いたウチのクリアケースの蓋を、何気なく普通に開けてグッズを取り出しちゃったり(笑)


 3人の中では唯一、実咲チャンとは今年に入って逢ってはいるけど…(木場のアイコレでね。)

 それでも、約1ヶ月ぶりぐらいの再会だったから、“お久し感”はありましたね。


 実咲チャンからも言われたけど、何気に“実咲チャンのメッセージカード”を貰うのって、去年の夏以来のかなり久しぶりだったんですよねぇ〜

 その事に、すっかり忘れてましたよ。


 実咲チャン、ウチとの会話に集中してて握手するのを忘れてて、最後に思い出して慌てて握手になっちゃいましたね(笑)


 実咲チャンとの1ヶ月ぶりの会話と、久しぶりの握手が出来て、ホントに嬉しかったし楽しかったですね。



 そんなんで、実咲チャン&るなチャンの“シングルキャスト”の舞台を観れたし…

 実咲チャン&るなチャン&茜チャンとも久しぶりに逢って話せて、本当に楽しくて嬉しくて幸せなひと時でしたね。



 池袋での推し事を済ませた後は、個人の用事を済ませに静岡まで泊まりで遠征しに行って…

 日曜の朝帰りで帰京しました。