今年も、早くも恐れていた事態が…〜3/10って、もろ被ってるやん!?

 夕方に、携帯に


『NICE!!大感謝祭 開催決定!

 オフィシャルファンクラブ「NICE!!」を応援して下さった皆様に、感謝の気持ちを込めて大感謝祭を開催致します!

 THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、とっきーが大集結!
 
イベントにミニライブ…そして2ショット撮影会もあります!

 皆さんのご来場お待ちしています!

●日程
3月10日(土)

公演番号1 開場12:30 開演13:00

公演番号2 開場16:30 開演17:00

●出演:THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、とっきー

●場所:TOKYO FM ホール


★2ショット撮影に関して
2ショット撮影するカメラはお客様ご自身のカメラを使用してスタッフが撮影を行わせて頂きますので、イベント当日はカメラをお忘れなくお持ち下さい。
(カメラの種類は問いません。)

 動画は禁止とさせて頂きます。

 シャッターは2回までとさせて頂きます。

 カメラをお持ちでない方は、ポラロイドカメラでの撮影となります。』


ってな、NICE!!メールが届きまして…(帰宅したら、同様の内容が書かれたハガキが届いてましたね。)


 メールの文章を見てて、


「このイベには、NGP研修生は出ないんだぁ…」


とか、


「好きなメンバーと2ショットが撮れるんだ!!

 それなら、ちーちゃんと一緒に撮らなきゃなぁ〜」


って、思いながら見てて…


 イベの日程を見た瞬間、心臓が止まりそうになるぐらい驚きましたわ!?w(゜o゜)w


「3/10(土)って、我が清水エスパルスの2012年のJリーグ開幕戦の日と、もろ被ってるやん!?w(゜o゜)w(>_<)(ノ∀`)」


 いやぁ〜 まさかの“恐れていた事態”が起きちゃいましたかぁ…(ノ∀`)(>_<)


 今年も、早速“ちーちゃんの現場”と“エスパルスの試合”の、どっちを選ぶかという…

 ウチにとっては、大変な選択をしなきゃならないのかと、悩む事態になっちゃいましたね(苦笑)


 正直、“エスパルス”と“ちーちゃん”のどちらかを選ぶなんて、ウチには物凄い難題だし…

 全く別のフィールド同士のだから、ウチの中では比べてはいけない“聖域”同士なんですよねぇ…


 参考までに、2010年は“エスパルスの試合”を優先し…

 去年は、“ちーちゃんの現場”を優先しましたが…


 現実的に、どちらを選ぶにしても今週中に決めなきゃならいからね。

 遠征の足を確保するなら、やっぱり1ヶ月前までにしとかなきゃならんからね。


 とりあえず、現状ではどっちを選ぶか決められてないですね。

 今週中ずっと悩み抜いて、土曜までに結果を出して…

 日曜に、“イベの申込”をするか、“遠征の足を確保”を、したいと思ってます。