2/2(木)“誓いの約束”と“謎”と“欲望”の買い物記!!

 今夜は、当初の予定だと会社帰りに


『ASIA IDOL COLLECTION〜アイドル恵方巻き〜

日時:2/3(金)17:30 open 18:00 start 前売り1,500 yen

会場:渋谷Glad

出演:DokiDoki☆ドリームキャンパス / 新芽歩 / asfi / 浜田由梨 / 濱口京子 / 島崎麻衣 / 山下瑞稀


に行って、瑞稀チャンに逢いに行こうと予定を組んでたけど…


 結局、仕事がなかなか終わらず残業になってしまい…(>_<)

 瑞稀チャンが上げてくれた出演時間までには到底間に合わないというか…

 定時に上がっても、出演時間までには絶対に間に合わなかったからなぁ…(ノ∀`)


 昨日のエスパルスの試合日程のに書いたけど、アウスタ日本平でのナイトゲームで、“18時Kickoff”は大歓迎だけど…

 平日の18時開演のライブは、早退しない限りは確実に間に合わないよなぁ…(+_+)


 早退できる環境じゃないからなぁ、ウチの会社はねぇ…(:_;)



 気分を変えて、話も変わりますが、昨日の話でも。


 昨日の会社帰りは、アキバに買い物に行ってきました。


 メインの用事は、


『篠原ゆりDVD“Pure Honey”発売記念イベント

日時:2/4(土) 11:00開始

会場:ソフマップモバイル館4F』


に参加する為、DVD買ってイベ参加券を貰ってきました。


 ゆりチャンとは、舞台“ハイスクール ミレニアム”の千秋楽後の握手会で、ゆりチャンに


「また、逢えるよね。

 今よりもっと、お互いに素敵になってさ。


 今度のDVD発売イベで、あっ君とまた逢いたいから。

 あっ君との約束だからね、ゆりと絶対に必ず再会しようね!!」


って、二人で誓い合った約束があるからね。


 せっかくの“ゆりチャンとの再会できる機会”が、こうやってあるんだから…

 ゆりチャンと約2ヶ月ぶりの再会をして、ゆりチャンと一緒に撮影してきますよ。



 メインの用事を済ませて、ウチの財布の中にずっと入ってた“ある予約券”の品物が…

 今週初めに発売したので、買いに行ってきました。


 その品物とは、


ねんどろいど、“初音ミク・アペンド

http://www.goodsmile.info/product/ja/3270

 神秘的な透明感に包まれたアペンドver.が、ねんどろいどに登場!

 “初音ミク”追加音声ライブラリ・パック“初音ミク・アペンド”から、「初音ミク」をねんどろいど化!

 表情は「笑顔」「歌い顔」のほかに、「目閉じ顔」をご用意しました。

 展開状態のボディが丸々1体分付属し、台座を組み替えればパッケージイラストの宙に浮かんだ印象的な姿を、再現することも可能です。

 さらに台座にはLEDを内蔵し、発光ギミックを仕込みました。

 透明感と可愛らしいさに溢れた“初音ミク・アペンド”を、様々なシチュエーションでお楽しみください。


です。


 正直、自分でも


「何で、この商品を予約してたんだろう…?」


って、何で予約してたのかサッパリ解らないんだけど…?(苦笑)


 自分自身は“ねんどろいど”シリーズも、“初音ミク”シリーズも集めてないし…?

 まぁ、予約しちゃったんだからしゃぁないね!!(笑)


 さらに、新しく


GUNDAM STANDart:シリーズの、“百式”』


が発売してたので、迷わず即決購入!!


 ウチは、ガンダムシリーズの中では“機動戦士Zガンダム”が、1番大好きで…

 その中でも、Zガンダム百式ジ・Oキュベレイが、大好きなんですよね。



 さらに、アキバの帰りにコンビニで


『フィルムコンサート、「ZARD Screen Harmony 2012〜Last Memories〜」

日時:2/5(日) 14:30開演

会場:品川プリンスホテル ステラボール


の、チケットを購入!!


 先月の渋谷での“ZARD DINER〜20th ANNIVERSARY〜”に行って、このフィルムコンサートを開催する事を知って…

 どうしても行きたくて、チケット買っちゃいました。



 さらに、帰宅してからPCから


『アリスインプロジェクト・舞台“パラダイスロスト”(月組公演)


日時:2/4(土) 14時開演

会場:池袋・シアターKASSAI』


の、チケットを購入。


 仲良しの長島実咲チャン&望月るなチャン&徳岡 茜チャンに、久しぶりに逢いたくてね。


 ゆりチャンのイベとの時間があんまり無いけど、頑張ってハシゴしちゃいます。


 そんな昨日の買い物でした。