映画ファン感謝デーに観てきた、“気休めの報酬”!!

 今日は、毎月1日の“映画ファン感謝デー”の為、一般観覧料金が1,000円になるので…

 会社帰りに映画館に行き、約2週前に“海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン”&“ALWAYS 三丁目の夕日'64”と共に…

 ウチが、公開初日に観たかった3つの映画の1つの


ローワン・アトキンソン

ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬』


を観てきました。


 約2週間前の土曜の、ウチが観たかった3作品の映画の公開初日の中で…

 この“気休めの報酬”だけが、タイミングが合わずに初日に観れず…

 結局そのまま観れずにいて、やっと今夜観れました。


 ウチは、基本的に洋画は全く観ないし興味が無いし好みじゃないんだけど…

 珍しく、洋画でウチが“観てみたい!!”と思ったのが、この映画でした。


 ローワン・アトキンソンが演じてた“ミスター・ビーン”が、ウチの中で案外好きだった事も…

 ローワン・アトキンソンが“ジョニー・イングリッシュ”を演じた、“気休めの報酬”を観たかった理由の1つですかね。


 ウチは、毎月1日の“映画ファン感謝デー”に映画を観に行くのは初めてで、


「今日は1,000円で観れるから、混んでるのかなぁ…?」


って思ったら、物凄いガラ空きだったから逆にビックリしましたね(苦笑)


 まぁ、もう上映開始から2週間以上経ってるから、観に来る人がもう少ないのかな?


 そのお陰で、周りに他のお客がいない事もあり、周りに気にせずにおもいっきり、何度も大爆笑しながら観てましたね。


 会社帰りに、楽しいひと時を過ごせて良かったですね。


 おしまい。