危うく出し忘れる所だった、締切間近の申し込みハガキ

 以前書いたと思うけど、多分…?

 いや、書いてないかな…?

 まぁ、どっちでもいいか(笑)


 去年の11月のアウスタ日本平でのレイソル戦で、受注申込をした


『2012年の、エスパルスの生誕20周年記念ユニフォーム”


ですが…


 その時は、どの選手の番号とネームにするかは、申込書には書いてなくてね。


 で、1月末までにエスパルスに郵送する


『2012年オフィシャルゲームシャツ先行予約お申込書

背番号ネーム加工申込専用ハガキ』


を貰ってましてね。


 そのハガキを出すのを忘れてまして、危うく申込期限が過ぎる所でした。


 ちなみに、去年は


『2011年の、エスパルス岩下敬輔のユニフォーム


でした。


 で、どの選手にするかは、ユニフォームを注文した時から、“高木俊幸”に決めてましたけど。


 ただ、去年の俊幸のユニフォームのネームが“TAKAGI”だったからね。


 だから、


「もし、今年の俊幸のユニフォームの公式ネーム表記が、去年と同じ苗字の“TAKAGI”だったら…

 ウチは、名前の“TOSHIYUKI”の方が良いから、オリジナルネームで申込こもう!!」


って思ったら…


 公式の方も“TOSHIYUKI”のネーム表記になったので、オフィシャルの方で申し込みました。


 あとは、この前から始まった今回の“第3次申込”で、やっと“アウェー様の2ndユニフォーム”が始まったから…

 これも申し込みたいですよね。

 オリジナルネームで申し込んで“推しのユニフォーム”にするのか、普通に選手のネームにするかは、迷ってるんだけどね。


 さて、どないしましょうかな?


 おしまい。