1月27日(金)Music Smile Special LIVE!!@SHIBUYA REX

 今日・金曜は、会社帰りに山下瑞稀チャンに逢いに


『Music Smile Special LIVE!!

会場■SHIBUYA REX

日時■1月27日(金)18:00 open 18:30 start

■前売¥2000 当日¥2500

■出演 S-Qty / piares / 島崎麻衣 / 高山えりか /桜田麻乃 / 山下瑞稀 / Ida / 小山留生 / 大島はるな / 葉月あすか / ルリ(星のオトメ歌劇団)、河合里香(星のオトメ歌劇団)』


を、観てきました。


 こういうライブに参加するのは初めてだったから、色々な発見や驚きがあり新鮮でしたね。


 たまたま、現地で会ったお友達&顔見知りと一緒に観ながら、楽しんでました。


 瑞稀チャンの出番の時は、4人で最前に移動してガッついて楽しく盛り上がってました。

 瑞稀チャンの、緊張しながらも楽しんで歌ってる姿が、凄く輝いてて良かったね。


 物販で、瑞稀チャンの写真を買って直筆で書いてもらったり…


 瑞稀チャンと2ショットチェキを撮って、直筆で書いてもらったり…


 瑞稀チャン直筆のコメント入りチラシを貰ったり…


 瑞稀チャンと約1ヶ月ぶりに逢って色々と話せて、楽しかったなぁ〜(^O^)/


 瑞稀チャン、ウチ等が観に来てくれたのを凄く喜んでたから、嬉しかったね。


 瑞稀チャンのマネージャーとも、少しだけど色々と話せましたからね。


 瑞稀チャンにとっての、2度目のソロ出演ライブを観に行った甲斐がありましたね。


 瑞稀チャンが決めた“自分らしく輝ける場所”で、自分の中の弱さと壁を乗り越えながら…

 自分を信じて、自ら想い描いた叶えたい夢を、絶対に掴み取って欲しいです。



 ライブが終わった後は渋谷駅近辺で、4人でラーメン屋で軽く1時間ぐらいオフ会をして語らいをして、帰宅したのは25時前でした。

 翌日の土曜は、有休取っといて良かったです(笑)