“僕の新しいNゲージのお宝”と、“秋葉原バックステージpass”後編

 さて、昨日書いた内容の後編となります。


 ちなみに、昨日書いた前編はこちらです。


『照準合わせたプレシャス〜これが僕の新しいNゲージのお宝か!!〜編

http://ameblo.jp/akkun-s-pulse/entry-11115326175.html

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20111223





 買い物を用事を済ませ、ユキさんと合流し“AKIHABARA バックステージpass”の入場列へ。

 初日は15時にオープンし、入口には“開店お祝いの花”代わりの“開店お祝いの札”が並んでました。




 入口から中を覗くと、しおりん&つぶら氏&はるしゃんのNGP研修生メンバーが接客してるのが見えて…

 はるしゃんが、緊張した表情で入口の御で向かい列で待機してたから…

 手を振って合図したら、ウチ等に気付いてくれて表情が和んでくれましたね。


 いざ店内に入り誰に案内されると思ったら、はるしゃんが案内してくれる事になり、お互いにニッコリ。

 ウチ等的には、かなりラッキーな展開でいきなり小宇宙(コスモ)が超絶に高まったし…

 はるしゃんも顔見知りに接客するから、少し気が楽になったみたいに見えましたね。


 はるしゃんにテーブルに案内され、はるしゃんから一通り説明を受けながら、しばし雑談。

 普段、浅草でのストリートライブの現場等で逢ってるから、何だか不思議な感じがしちゃいましたね(笑)


 はるしゃんが違う所に行くと、つぶら氏が来たのでしばし会話を楽しみ…

 つぶら氏に注文をとってもらい、しおりんが来てまた会話を楽しむ。


 みんなのアシスタントの制服姿が、凄く似合ってるしホント可愛いね。


 料理がなかなか来ないので、つぶら氏&はるしゃんがテーブルに来てくれて、4人でしばし会話を楽しんだり…


 この前の“つんつべフェス”の時に、ビラ配りをしてた“ゆりチャン”達が、ウチ等の事を覚えててくれたので、代わる代わるテーブルに来てくれて会話を楽しんだり…

 めるチャンや、初めて会うアシスタントの女の子とも、色々会話して楽しんだり…


 ホント、時間があっという間に過ぎてしまう程の、楽しくて嬉しくて幸せなひと時でしたね。


 初日には逢えなかったけど、みぃたん(みずきんぐ)&ぐん様(群戸美有チャン)&れいみん(勝田麗美チャン)の、NGP研修生のメンバーもキャストになってるから…

 今後シフトが上手く合って、この場所で逢えるのが楽しみですね。


 ちなみに、この日は


◎チーズハンバーグ


◎レアチーズケーキ


を注文し食べたけど、普通に美味しかったですね。


 まぁ、ソフトドリンクを含めて、やっぱり“それなりの値段”はしますけどね(苦笑)



 そんな、“AKIHABARA バックステージpass”初日の、楽しくて幸せなひと時でした。