“スライム肉まん”&“ユングベリの限定ポロシャツ”、Getだぜぇ

 さて、今日の昼にエスパルスの“オフィシャルオンラインショップ限定”で、


『マンスリープレーヤーズプロデュースTシャツ(フレドリック・ユングベリ選手)発売のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/15509/


ユングベリ選手コメント】

 いつもはTシャツデザインの企画ということでしたが、オリジナルのポロシャツを作りたいと思いデザインしました。

 肩には母国スウェーデン、そしてここ日本の国旗を。

 背中には僕のトレードマークだったモヒカンをデザインすることで、ポロシャツ全体に自分自身が表現できたと思います。

 襟の裏側にも「21」をデザインしましたので、襟を立てて着てくれたらかっこいいと思います。』


が、発売されたので…


 早速、発売開始と同時に申込をし、無事に“LLサイズの後ろホワイトプリント”をGet出来ました!!


 あとは、“リュングベリ限定ポロシャツ”が届くのを待つだけだね。



 さて、話は変わりまして…

 昨日から、ファミマで限定発売された“スライム肉まん”ですが…

 スライム好きのウチとしても、絶対に欲しいし…


 仮面ライダーディエンド・海東大樹(戸谷公人クン)と同じ、“Treasure Sniper”なウチとしても、絶対に欲しい“お宝”ですからね。


 昨日の会社帰りに、地元の方を色々と見て回ったけど…

 結局は、どこの店舗も完売で手に入らず…(>_<)


 半ば諦めかけながら、今朝は会社最寄りのファミマを見てみたら…

 普通に“スライム肉まん”が売ってたから、ビックリ仰天!?w(゜o゜)w


 勿論ですが即購入し、念願のお宝の“スライム肉まん”をGet出来ました!!(^O^)/


 いやぁ、ホントに運が良い巡り会わせだったけど…

 これも、“Treasure Sniper”なウチらしいですね!!p(^^)q