ハロウィンの時期なんで、何となくそれっぽく…

 ハロウィンの時期ですね。


 “ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の、浅草でのNGP研修生ストリートライブでも…

 この前の日曜から、出演メンバーがハロウィンのコスプレをしてますね。


 まぁ、若干1人“団長”の腕章を巻いた“涼宮ハルヒ”コスをした、“瑞樹王国の主”もいましたが(笑)

 ねっ、みいたん(山下瑞樹チャン)!!(笑)



 話はズレましたが、ウチも今度の日曜のストリートライブには、“ハロウィンっぽい”格好で行こうかなとね。


 ハロウィンのカラーって、“オレンジと黒”じゃないですか。

 なので、その色にピッタリな物を通販で購入し、今日届きました。


 何かと言いますと、


清水エスパルス、練習用トレーニングシャツ(長袖)〜選手着用モデル“PUMAトレーニングウェア”〜


です!!


 ねっ、色だけなら“ハロウィンカラー”っぽくてピッタリしょ!!(笑)


 ちなみに、もし通販が間に合わなければ…

 代わりに、今年の“エスパルスのユニフォーム”を着ようかなって、思ってたんですけどね(笑)


 ちなみに、ウチは10年ぶりに“練習用トレーニングシャツ(長袖)”を買ったんだけど…

 当時のとは“生地の厚さ(材質も)”が全く違くて、今回のを触ってみて“生地の薄さ”にはビックリしちゃいましたね!!


 この薄い生地(特に袖の部分)で、実際に寒さが凌げるのかが気にはなりますね。


 そんなんで、今度の日曜のストリートライブの時に…

 ちーちゃん達に、ウチの“エスパルスの練習用トレーニングシャツ姿”の、お披露目になりますね。

 天気が微妙なので、無事に開催されればですが…


 以前の渋谷でのライブの握手会後に、りさまる。に


「あっ君さんの“エスパルスの格好の姿が、見てみたい。」


って、言われたから…

 りさまる。本人が、今度の日曜の出演メンバーにいればいいけど…


 ってか、りさまる。がその事を覚えてればいいんだけどね(苦笑)