フクちゃんのメガハッピィ〜タオル&ライダーマスコレベストセレクション2!!」

 さて、いつぞやに


「“ライダーマスクコレクション2”を大人買いしたんで、開封結果は後日書きます。

http://www.b-boys.jp/masucole/rider/index.html


って、書いていたので…



 もはや、かなりの“今更感”がありますが、軽く書いていきますか。



 ではでは、開封結果を。



仮面ライダーファイズ



◎仮面ライダーG3



仮面ライダー電王(アックスフォーム)



仮面ライダークウガ(マイティフォーム)



仮面ライダーV3



仮面ライダースーパー1(発光台座)



と…


 残りは、以前のシリーズで購入した&今回のとでダブった品なんで、写真は省略で名前だけね。


仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)


仮面ライダーキバ


仮面ライダースーパー1(発光無し)


仮面ライダーファイズ


 前回と違い、かなり引き運が悪いというか…

 ダブり過ぎというか…


 ウチが欲しかった、


仮面ライダーエターナル


仮面ライダーBLACK


仮面ライダーストロンガー


仮面ライダーW サイクロンジョーカー


が、出なかったなぁ…(ノ∀`)


 あっ、まぁ、


仮面ライダーブレイド


仮面ライダー旧1号


も欲しかったですよ、ハイ。



 さて、話は変わりまして…


 今日、ハロプロのFCから、


『フクちゃん(譜久村聖)のメガハッピィ〜タオル』


が、届きました。


 袋から出して広げてみたら、想像以上のデカさですわ!!



 従来のファイバータオルと並べてもみたら、その大きさの差は一目瞭然ですわ!!



 ぜひ今度は、


『ちーちゃんのメガハッピィ〜タオル』


が、欲しいよなぁ〜



 ってか、でもやっぱり値段が高過ぎ(9,800円)だよなぁ…(苦笑)

 NGPで発売する時は、ぜひもう少し…

 いや、かなり値下げして売ってください。

 ぜひ、お願いします。