7/17浅草&木場での楽しいひと時、前編〜浅草のNGP研修生課外授業

 今日は、午前中は“日曜の、ちーちゃんとウチの待ち合わせ場所”である、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年7月17日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)、応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、参加してきました。



 今回の研修生参加メンバーは、


山下瑞樹チャン


◎勝田麗美チャン


◎赤羽つぶらチャン


◎今野梨奈(馬食)チャン


小片リサ(りさまる。)チャン


坂上麻優(でこまゆ)チャン


でした。


 今日は10時前に到着し、最前の真ん中より2人分ぐらい左の位置を確保。

 ウチが着いた時は、ちーちゃん&研修生のみんなで、ちょうどステージの準備を終えて控え場所に戻る所でした。


 ストリートライブが始まり、凄い灼熱の猛暑の中での厳しい環境の中でも…

 ちーちゃん&研修生のみんなは、最高に素晴らしいステージを披露してくれて、凄く盛り上がり楽しませてもらいました。


 ステージ後の“自分新聞”配布の時は、山下瑞樹チャンと何度も話せる機会があったので…

 瑞樹チャンと“昨日の握手会での事”とか、他にも色々な2人の中で解る事を話してました。


 瑞樹チャンは、昨日の渋谷でのライブの握手会の時から、瑞樹チャンがいきなり“ウチの名前”を言ってくれて、それ以後は普通にウチの名前を言うし…(ウチの方からは、自分の名前の事は一言も言ってないのに…)

 ウチが書いたアメブロのコメントの事とか普通に話してくるから…

 瑞樹チャンの中で、一気にウチの事が解ってかなり打ち解けて親しくしてくれてます。(何でこうなったかは、後日に日記に書きます。)


 あと、瑞樹チャンが大量の汗を流してたから、ウチに手持ちのミニ扇風機の風を当てて、瑞樹チャンを冷やしてあげてました(笑)



 では、今回貰った“自分新聞”です。


◎ちーちゃん



山下瑞樹チャン



◎勝田麗美チャン



◎赤羽つぶらチャン



◎今野梨奈(馬食)チャン



小片リサ(りさまる。)チャン



坂上麻優(でこまゆ)チャン




 研修生課外授業を終えて、ウチ&HISASHIさんは


『山川ひろみチャンゲスト出演、“Tokyoアイドルコレクション”公開生放送

日時:7月17日(日)15:00〜16:00

場所:木場・レインボータウンFM
(http://www.792fm.com/ )

MC:栞菜

ゲスト:山川ひろみ』


を参加しに、木場に向かいますが…


 その話は、次に書く後編に続きます。