“ベルばら”の切手シートと、七夕の夜!!

 先日、郵便局にて


『アニメヒーロー&ヒロイン切手シート、第16集“ベルサイユのばら”』


を、買ってきました!!


 別に、ウチが“ベルばら”を好きな訳でもないし、“切手シート”を集めてる訳でも、ないんですが…


 実は、ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)が、“ベルばら”が大好きなんで…

 今度の日曜の、“ちーちゃんとの待ち合わせ場所”の、浅草でのNGP研修生課外授業の時に…

 ちーちゃんにプレゼントしようと思い、買ってきました。


 ちーちゃん、喜んでくれれば良いけどなぁ〜



 さて、話は変わりまして…

 今日は、七夕ですね。

 皆さんは、何を願いましたか?


 ウチは、


清水エスパルス阪神タイガースが、悲願のタイトル(優勝)を勝ち取れますように。


◎ウチが想い描き願う欲望が、全て叶いますように。


と、至ってシンプル(笑)


 ウチには、叶えたい想い描く欲望が沢山あり過ぎるので、願いが多くなっちゃうので…

 まとめて“全て叶いますように”に、しちゃいました。


 まぁ、欲張りといえば欲張りなんですが…

 その辺は“欲望は世界を救う(by仮面ライダーオーズの鴻上会長)”の精神の元、“欲望万歳!!”という事でね!!(笑)


 ってな事で、七夕の織り姫と彦星にちなんで…

 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム(左)&アルタイルフォーム(右)の、ライダーマスコレの2ショット写真を。


 “ベガ”と“アルタイル”とは関係ないけど、仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)のマスコレ写真も。


 そうなれば、勿論“本日の1曲”は、


『Action-ZERO /桜井侑斗&デネブ(CV.中村優一・大塚芳忠)』


って、事でね!!


♪強き心強き願い 重なる時 無敵になる

デュアル仕様 Vega(ヴェガ) Ultair(アルタイル)

繰り出すAttack (Don't stop) Action-ZERO♪



 ウチ、沢山いる仮面ライダーの中でも、“仮面ライダーゼロノス”はかなり好きなキャラなんですよね!!

 キャラ設定も好きだしね!!


 それと、“誰にも言えぬ悲しみを抱えて、戦ってる姿”とか、“孤独だけを強さにして戦う姿”とか…

 ウチと妙に重なる部分があってね(苦笑)


 “Action-ZERO”の歌詞の、


「存在さえ忘れられた

この想いはどこへ続くの?」


とか、


「存在しない存在を 証明し続けるためには

ゼロというレール駆け抜け 止まることなど許されない」


って所なんか、


「えっ!? これって、“ウチの事”を歌ってるんじゃないの?」


って、思っちゃうぐらいですからね(苦笑)



 そんなんで、今日の話はこれでおしまい。


 バイちぃ〜ΟωΟ♪