今回の日曜も浅草とアキバで過ごした1日〜“Vol.3”なのに、“4”!?

 今日は、毎週日曜の“ちーちゃんとの待ち合わせ場所”である、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年7月3日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)、応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました。


 10時ちょい過ぎに“ちーちゃんとの待ち合わせ場所”に到着し、今回は最前の真ん中よりちょい左の位置を確保。


 直ぐにコンビニに行き、昨日の


『船瀬唯×長島実咲×春田美紗 “初コラボレーション”記念イベント』


で撮影した写真の、一部を現像。


「もし、しおりんが今日のイベに参加するなら…

 昨日、実咲チャン達と一緒に撮影した“4ショット写真”を、しおりんに見せてあげたいなぁ〜」


と、考えていたんだけど…



 写真を現像し、リフィールを買って確保した場所に戻り、写真を中に入れてたりしたら、研修生課外授業がスタート。


 今回の参加メンバーは、


◎ちーちゃん


山下瑞樹チャン


あいぽん


◎今野梨奈チャン


◎赤羽つぶらチャン


◎勝田麗美チャン


でした。


 瑞樹チャンがいるのは嬉しいけど、しおりん不参加じゃん!?(>_<)

 昨日、実咲チャンから“しおりんの事”聞いてたけど、まさか不参加とは…(´・ω・`)ショボーン


 気を取り直して、ちーちゃん&瑞樹チャン見てましたが、今日は二人ともポニーテール姿で、これもまた可愛かったなぁ〜(;´Д`)

 ちーちゃんの、マイクのコードが絡まって戦ってる姿とか、瑞樹チャンが梨奈チャンの腹話術の人形役をやってる姿とかも、可愛かったなぁ〜(;´Д`)


 ライブ後の“個人新聞”を貰う時に、瑞樹チャンには“ニックネーム”の事を話したら、凄く気に入ってくれたり…

 ちーちゃんには、先週Getしたお土産の“初音ミクのステッカー”をプレゼントしたら、ちーちゃん凄く喜んでくれて良かった!!p(^^)q


 で、今回貰ってきた“個人新聞”。


◎ちーちゃん



山下瑞樹チャン



あいぽん



◎今野梨奈チャン



◎赤羽つぶらチャン



◎勝田麗美チャン



 ちーちゃん新聞が“Vol.3”なのに、4コママンガが“?”なのは、何でなんだろ…?



 イベが終了しHISASHIさんと合流し、ちょいと涼みにファミレスに入り、小休憩。

 ウチは、苺ミルクのかき氷&苺ヨーグルトのバニラアイス乗せを食す。


 その後、かみみやサンと合流する為に秋葉原に移動し、かみみやサンと合流。

 そのまま3人で食事し、しばらく時間を潰し。


 その後、立川の“はしもんDVD初イベ”に向かう2人と別れて、ウチは帰宅の途に着きました。