仮面ライダーワールドクロニクル STAGE 2

 ハイ、この前の土日の買い物レポも、ついに今回が最後になります。


 今回の手に入れた“お宝”は、


仮面ライダーワールドクロニクル〜STAGE 2〜』


という食玩を買ってきました!!


 勿論、大人買いでね(笑)


 この“仮面ライダーワールドクロニクル〜STAGE 2〜”を、販売するのは知ってたけど…

 いつ販売するのか?、どこなら売ってるのか?が解らず、ずっと探してたんですが…


 ようやく某所で発見して、己の欲望に任せて即“大人買い”をする決断をしちゃいました!!(`・ω・´)



 ちなみに、この前のシリーズも買っていますが、全部揃えてた訳ではなく…

 今年の1月に、新馬場駅前のセブンイレブンで、たまたま売ってるのを見付けて、数個購入したんですよね。


 その時に、六行会ホールでやった“めちゃモテ劇場”の物販に、しおりんがいてね。

 しおりんに、その時に買って引き当てた“仮面ライダーオーズ”を、手渡したんだよね。


◎その時の事
http://ameblo.jp/akkun-s-pulse/day-20110120.html

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110119


 思えば、それが


『しおりんと初めて話しをして、しおりんに初めて渡した“最初のプレゼント”』


だったんだよね!!


 それから約半年が経ち、今も、しおりんに“仮面ライダーオーズ物のプレゼント”を地道に渡し続けてる、第1歩でしたね。



 さて、商品に話を戻し…

 このシリーズは同じキャラに各3色の種類があるけど、ウチは特に色にはこだわってはなく、


「とりあえず色はどれでもいいから、全種類揃えれば良いかな。」


ぐらいにしか、考えてないのでね。


 そんなんで開封してみたら、



仮面ライダーオーズ プトティラコンボ



仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ



仮面ライダーオーズ シャウタコンボ



仮面ライダーバース



仮面ライダーW ファングジョーカー



仮面ライダースカル



仮面ライダーディケイド



仮面ライダーキバ エンペラーフォーム



仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム



仮面ライダーゼロノスアルタイルフォーム


キンタロスイマジン



仮面ライダー轟鬼



◎ホースオルフェノク



仮面ライダー龍騎



◎仮面ライダーG3



仮面ライダースーパー1



仮面ライダーアマゾン



仮面ライダー新1号



と、色は別にしてレギュラー全18種類は全部揃い!!


 さらに、2種類ある“シークレット”も、


◎アンク



仮面ライダーバースデイ



と、シークレットも全種類手に入りました。


 しかも、1つたりともダブル事も無く全種類手に入ったから、ラッキーでしたね!!p(^^)q



 こんなんで、この前の土日の買い物レポはこれで終了となります。