浅草と木場で、楽しく嬉しく幸せで小宇宙が高まった日曜日のひと時

 今日は、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年6月5日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)、応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


と、


『長島実咲チャン出演、レインボータウンFMの番組“アイガク”公開生放送

日時:6月5日(日)15時から放送

会場:深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ』


に、行ってきました!!



 朝は、仮面ライダーオーズで、未来穂香たんの“メズール”を演じる姿を観てて、物凄くウチの小宇宙が高まって…(^O^)/


 昼前は、浅草でNGP研修生課外授業を最前ど真ん中を確保して、ちーちゃん&しおりんを間近で観れて…(^O^)/

 しおりんに、大量の“オーズグッズ”をプレゼントして、しおりんに喜んでもらえて…(^O^)/

 しおりんに何を渡したかは、後日書きます。


 首から下が“ちょっと日焼けした”ちーちゃんと話せて、ウチの小宇宙がエイトセンシズの位まで高まって、物凄く楽しめて幸せになれて…(^O^)/


 夕方前は、木場での長島実咲チャン出演のラジオ公開生放送を…

 ウチ&HISASHIさん&アイドル大好きサンと3連番で最前で観れて、実咲チャンとホワイトボードで会話のやり取りしたり…(^O^)/


 実咲チャンがブースに到着した時に、実咲チャンの方からウチ等に声を描けてくれたり…(^O^)/

 ノンビリと弁当食べてる姿を、見られちゃったけど(笑)


 終わった後の外での挨拶の時に、3人で横の離れた所で遠目に眺めてたら…

 実咲チャンが、ウチ等の事を探してくれて、ずっとウチ等の方を見ながら手を振ってくれてたり…(^O^)/


 その後に、野音の時みたいに3人で実咲チャンを囲みながら、実咲チャンと長時間話せて…(^O^)/

 顔は覚えてくれてたけど、名前も覚えてくれたみたいで…(^O^)/


 今日は、浅草と木場でウチの小宇宙が高まりっぱなしで、楽しくて嬉しくて幸せな日曜日のひと時を過ごせました!!(^O^)/


 ちーちゃん、しおりん、実咲チャン、未来穂香たん、本当にどうもありがとう!!p(^^)q


 ちーちゃん、しおりん、実咲チャン、穂香たん、大〜〜〜好きだよ!!(照れ)



 実咲チャンの7/2のイベは、実咲チャンに逢いに駆け付けなきゃね!!(`・ω・´)


 次に、ちーちゃん&しおりん&実咲チャンと逢える機会が訪れるのが、物凄く楽しみで待ち遠しいなぁ〜(^^ゞ