2つの理由の中の1つは、食玩“オーメダル4”を買う為だから!!

 今日は、会社帰りに“特撮ニュータイプ 7月号”と“ハイパーホビー 7月号”を、買ってきました。


 毎度買ってる“ハイパーホビー”だけかと思ったら、“特撮ニュータイプ”まで売ってたから…

 2冊で3,000円近い出費が、痛かったなぁ…


 とりあえず“特撮ニュータイプ”を見て、夏に公開する仮面ライダーオーズの映画に、未来穂香たんも無事に出演する事が解って、良かったね!!p(^^)q



 さて、話を変えて昨日ですが…

 昨日当日に書いた“しゃぶしゃぶ但馬屋での食べ放題”ですが、そもそもウチが昨日アキバに行った理由が、“2つ”ありましてね。

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110531


 その中の1つを、今回書きましょう。


 昨日は、


食玩の“オーメダル4”の発売日』


であり、それを買いに行くのがウチの目的でした。


 一緒に行ったHISASHIサンは、1BOX買っていたけど…

 ウチは、今ラインナップの“コアメダル”は、ガチャポンので持ってたから不要だったのよね。

 別に、ウチは“ガチャポン”&“食玩”&“Toy”の、3種類の同じ図柄のコアメダルを全部集めてた訳じゃなかったからね。


 だから、今ラインナップのオーメダルの中で、ウチが持ってない種類のオーメダルの、


仮面ライダーW ジョーカー


仮面ライダーブラックRX


仮面ライダースカル&スカルボイルダー


の、3つを買ってきました!!



 今回の話は、ここまで。

 次回書く予定の、“もう1つの理由”編に続く。