土曜は、六本木で“あっちーしおコンボ”!!

 今日日曜は、久しぶりの在宅。

 昨日の疲労もあり、昨夜は早寝して今朝の4時頃に目覚め、トイレに行って2度寝。

 10時頃に起きて、12時前に朝飯兼昼飯食べて、昼寝して15時ぐらいに起きる。


 日本ダービーの生中継観て、スカパーの川崎フロンターレvsガンバ大阪の試合の生中継観る。

 スカパーなのに、実況が角澤アナ、解説が松木安太郎のテレ朝サッカー中継コンビだったのが、不思議だったなぁ…


 試合観終わってちょっと寝落ちて19時に起きて、夜飯食べて現在に至る。


 これが、今日のウチの流れです。



 さて、話を変えて昨日の事でも、しみじみと…


 土曜は、


『S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01481&pref=105


と、


『オーメダルセットEX
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/cs/ooo/item-1000010181/


の発売日だったので、いつものアキバのヨドバシにて購入!!


 さらに、仮面ライダーオーズが大好きな、NGP研修生しおりんにプレゼントする為に…

 別の店にて、“S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ”を追加購入。



 アキバでの用事を済ませて、六本木に移動。

 この日のメインの


ナイスガールプロジェクト!出演、MERRY SMILE ACTION

日時:5月28日(土)11:00〜18:00
ナイスガールプロジェクト!は15:00代の出演を予定しております。

場所:六本木ヒルズアリーナ

出演:秋山ゆりか後藤夕貴、ちーちゃん、ナイスガール研修生(数名)
※雨天決行

公式HP:http://www.merryproject.com/information/2011/435/


を、観てきました。


 先に現着してたHISASHIさんと合流し、最前のヒルズ側の場所をキープ。


 イベがスタートしてから、NGPメンバーが出演するまで、ホント待ち時間が長かった…(苦笑)


 そして、待ちに待ったNGPメンバーの出番。

 研修生メンバーに、しおりんが今回も居てくれたんで良かったよ。


 ウチにとっては、今回は


『あっきゃん、ちーちゃん、しおりんの、“あっちーしおコンボ”!!』


が、揃ったから嬉しかったですね。


 それにしても、ちーちゃんのワンピース姿が、これまた超絶可愛かった!!(;´Д`)

 しかも、歌ってる途中に“ちーちゃんの衣装にハプニング”があったのも、運良く見れたし…(;´Д`)


ちーちゃんが、МCで自分の年齢を言い間違えたり、


「笑うと“えくぼ”が出来る」


って言う姿も、可愛かったなぁ〜(;´Д`)


 ちなみに、ウチは購入してきた“タジャドルコンボ”を両手に持ち、しおりんに見せてたら…

 しおりん、ニヤニヤと笑いながら見てましたよ(笑)


 しかも、“ヤングDAYS!”の振りで、手を前に出して“ちょうだい”ってする時のポーズがあって…

 しおりんが、そのポーズをウチの前でやったから、両手に持ってた“タジャドルコンボ”を差し出したら…

 しおりん、思わず笑ってましたね(笑)



 その後は、つんく♂トークショー

 たまたま、仮面ライダーオーズの話題になったので、ウチが“タジャドルコンボ”を見せたら…

 つんく♂も思わずニコッて笑ってましたね(笑)


 ってか、この辺りからもう写メ撮り放題状態になってたから、ウチも撮っちゃいました。


 最後のエンディングセレモニーの時は、ちーちゃん&あっきゃん&ごとぅー&しおりんが列んでたので、写メで撮影。


 りなチャン(左)も。


 そんなんで、長かった六本木でのイベも終わり、HISASHIさんと六本木のサイゼで食事して、帰宅しました。

 サイゼでは、隣の座席にイベに出演してたダンサーさん御一行が、あとから来てましたね。