名前言ったら、ウチの事を解ってくれて嬉しかったなぁ〜

 さて、昨日の5/4の事でもしみじみと書いていきますか。


 最初に訪れたのは、中野サンプラザへの会場推し。

 なっち推しのエスパサポ仲間のМさんに会って、今週末に名古屋までエスパルスの試合を参戦する時の、“ぷらっとこだま”の切符を受け取る為に、中野サンプラザに行きました。


 Мさんと合流して、彼がグッズを買うとの事で、グッズ販売時間まで色々と話して付き合い…

 グッズを買い終わり、金が西武ドームでのマリーンズの試合に行くので別れて、ウチは暇つぶしに中野ブロードウェイへ。


 色々とブースを見てたら、ウチがずっと欲しかった“仮面ライダー ライダーマスクコレクション”の


仮面ライダーゼロノス(ベガフォーム)


仮面ライダーキックホッパー


仮面ライダーパンチホッパー


が、それなりに手が出せる金額で売っていたので、購入!!


 他には、



◎オーメダル3(仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム)



◎ライダースイング(仮面ライダーキバ バッシャーフォーム)


◎フクちゃん(譜久村聖)のお写真


を購入。


 みんな値段が安くて、特にキババッシャーフォームは80円で買えたから、かなりお買い得やったね!!


 中野での用事を済ませて、新宿三丁目に移動。


 この日の最初のメインの、


吉川友“生”出演主演映画「きっかけは YOU!」上映&スペシャル・ミニライブ@シネマート新宿

12:00ロビー開場

13:30上映開始』


を、観てきました!!


 映画館に行き、引き換えの写真とサイリウムを受け取る。

 サイリウムは使わなかったので、今も袋に入れたままです。


 グッズが売っていたので見てみたら、かなりの種類があってビックリ!?

 何を買うか暫く迷い、結局


◎パンフレット


◎クリアファイルセット


◎生写真2種類


を購入。


 “きっかダジャレステッカー”とか、“きっかタオル”も欲しかったけど、手持ち資金の関係で断念。



 映画は最初は普通に観てたけど、最後の場面は感動して泣いちゃいましたね。

 その場面の流れから、きっかが映画館のステージに登場し、デビューシングルの“きっかけはYOU!”を歌い、映画は終了。


 その後に、きっかがステージに再登場して、トークとミニライブで新曲を含めて3曲歌う。


 最後の握手会で、ウチは久しぶりに“きっかの黄金聖衣(ユニフォーム)を身に纏い、きっかに


「久しぶりに、これ着て来たよ!!」


って見せたら、きっかが指差しながら


「あ〜ぁ、ホントに久しぶりに見ますね!!

 凄く懐かしい!!


 最近、このユニフォームを見てなかったから、寂しかったんですよね。

 ダメですよ、もっと、きっかに逢いに来てくれなきゃ!!」


って言われました!!


 さすが、きっかに完全認知されて、エッグの現場でも有名だったユニフォームなだけあるなぁ〜


 きっかの映画が終わり、次は池袋に移動。


 この日の最後のメインとなる、


『アリスイン プロジェクト2011年春期プロデュース公演

“アリスイン クロノパラドックス”(光組公演)


【会場】池袋・シアターグリーン BOX in BOX THEATER

19:00開演


【キャスト】

秋山ゆりか

加藤沙耶香和田えりか保田真愛、山下若菜、山川ひろみ、相沢美羽

中西悠綺、相原えみり、尾島知佳替地桃子ほのかりん重本未紗、滝口成美、綾 乃彩、麻 友美

木下麗菜、徳岡 茜、望月るな、長島実咲、南 菜々子、渋木美紗

※日替わりゲスト
3日:尾島知佳、4日:高城樹衣、5日:柚月美穂、6日:あいか、7日:愛衣、8日:彩月貴央


を、観てきました!!


 池袋でHISASHIさんと合流し、開場まで昼食をとりながら時間を潰し、シアターグリーン BOX in BOX THEATERへ。


 舞台はS席の最前で、ステージから直ぐ目の前で良かったけど…

 椅子が仮椅子でちゃんとした座席じゃなく、膝と腰と尻が痛かったなぁ…(苦笑)


 舞台は、女性だけの舞台というのは観るのが初めてで新鮮だったし…

 面白くてワクワクする展開で、最後の場面は感動して泣いちゃいましたね。


 舞台後の握手会は、握手券1枚につき1人と握手できるという、ウチ等NGPファンには新鮮なスタイル。

 しかも、上手く行けばかなりの時間を話してられるから、ビックリしちゃいましたね!!


 今回の出演者の中で、ウチがアメブロの読者登録してて、ウチのアメブロにペタしてくれる人がいて…

 それが、徳岡茜チャンと相沢美羽チャンだったから…

http://profile.ameba.jp/miu4miu/

http://ameblo.jp/aizawa-miu/

 グッズを買ったけど握手券を使わないHISASHIさんから譲ってもらい、徳岡 茜チャンと話してきました。


 彼女に、


「たまに、茜チャンがウチのアメブロにペタしてくれるんだけど。

 “あっ君@エスパサポ”って言うんだけど、解るかな?」


って話したら、彼女は直ぐに解ってくれて、ウチが逢いに来てくれたのを凄く喜んでくれて…

 彼女の喜ぶ姿を見て、ウチも凄く嬉しかったなぁ〜(^O^)/




 そんな事で、昨日は“きっか”と“ゆん”を存分に堪能し楽しんで、タップリと二人に浸れたし…

 徳岡 茜チャンと初めて逢えて色々と話せたから、凄く充実した1日でしたね!!